痛みを感じろ 痛みを考えろ 痛みを受け取れ
最新 最初 🆕
#1 [◆..sid/Khis]
(^::^)痛みを知れ

⏰:13/09/11 07:13 📱:SH01C 🆔:gYQGtYrY


#2 [◆..sid/Khis]
誰かNARUTOの顔文字下さい

⏰:13/09/11 07:14 📱:SH01C 🆔:gYQGtYrY


#3 [匿名@]
とーるさん^ ^
おはよ^ ^

⏰:13/09/11 07:43 📱:iPhone 🆔:fOCVz/V2


#4 [◆..sid/Khis]
君は誰だい?天使かい?

⏰:13/09/11 08:49 📱:SH01C 🆔:gYQGtYrY


#5 [◆..sid/Khis]
その足のチャクラ…
オレの術に対応するためか
どうやらオレの能力は
知られてしまってるようだが……
圧倒的な力の前では全てが無意味
お前達
大国が証明してきたことだ
(^::^)

⏰:13/09/11 08:52 📱:SH01C 🆔:gYQGtYrY


#6 [◆..sid/Khis]
最近変な夢を見ることが多すぎるねんけど

⏰:13/09/11 09:00 📱:SH01C 🆔:gYQGtYrY


#7 [◆..sid/Khis]
今日は全身にガラスの破片が突き刺さって入院沙汰。昨日は下半身が燃えるし、たしかその前の日は金貸して飛ばれたやつが出てきたし

⏰:13/09/11 09:01 📱:SH01C 🆔:gYQGtYrY


#8 [◆..sid/Khis]
胸糞の3デイズなんやが

⏰:13/09/11 09:04 📱:SH01C 🆔:gYQGtYrY


#9 [森]
タイマンはろうや

⏰:13/09/11 12:57 📱:SC-06D 🆔:QrJ.T2XA


#10 [つ。]
ハグキを賭けて

⏰:13/09/11 12:58 📱:SO-04D 🆔:n3xgJcB6


#11 [◆..sid/Khis]
俺はペイン…神だ

⏰:13/09/11 13:01 📱:SH01C 🆔:gYQGtYrY


#12 [森]
わろてもた

⏰:13/09/11 13:05 📱:SC-06D 🆔:QrJ.T2XA


#13 [◆..sid/Khis]
森さんユニバ行きましょうよ

⏰:13/09/11 13:06 📱:SH01C 🆔:gYQGtYrY


#14 [森]
いいよ。二人で仲良く行こうよ

⏰:13/09/11 13:08 📱:SC-06D 🆔:QrJ.T2XA


#15 [◆..sid/Khis]
森死ねよ

⏰:13/09/11 13:08 📱:SH01C 🆔:gYQGtYrY


#16 [森]
きゃっきゃ言いながら行こうよ

⏰:13/09/11 13:11 📱:SC-06D 🆔:QrJ.T2XA


#17 [つ。]
いま尼崎におるから

⏰:13/09/11 13:21 📱:SO-04D 🆔:n3xgJcB6


#18 [森]
うるさい緑

⏰:13/09/11 13:24 📱:SC-06D 🆔:QrJ.T2XA


#19 [ちかごん]
なぁなぁ、卒!とかて中々言いながらできひんもんやねんなーとかゆって(=゚ω゚)ノ


おじゃましまうまーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

⏰:13/09/11 15:08 📱:iPhone 🆔:CjieV7LE


#20 [ちかごん]
あ、コレ、

自分自身の事です。

決して貶しにきたわけやござーまてん。

乱入独り言かまし逃げですた

すんまてん

⏰:13/09/11 15:15 📱:iPhone 🆔:CjieV7LE


#21 [◆..sid/Khis]
義務教育ちゃうねんし何年でも留年したらいいねんで(ニッコリ

⏰:13/09/11 17:40 📱:SH01C 🆔:gYQGtYrY


#22 [◆..sid/Khis]
((Ξ(Ξ(Ξ`(Ξ`(Ξ`^(Ξ`皿(Ξ`□´Ξ)m´Ξ)。´Ξ)´Ξ)´Ξ)Ξ)Ξ))多重影分身の術!!

⏰:13/09/11 17:43 📱:SH01C 🆔:gYQGtYrY


#23 [匿名@]
真ん中に一つの顔文字しか見えないよ

⏰:13/09/11 18:20 📱:SH03E 🆔:81SRgB2M


#24 [◆..sid/Khis]
何いきなり話かけてきてるん?

⏰:13/09/11 18:23 📱:SH01C 🆔:gYQGtYrY


#25 [らry ◆A.v.A.v.A.]
とぅーる

⏰:13/09/11 18:28 📱:SC-06D 🆔:7ezgOwSE


#26 [◆..sid/Khis]
久しぶりです、鼻セレブ

⏰:13/09/11 18:34 📱:SH01C 🆔:gYQGtYrY


#27 [らry ◆A.v.A.v.A.]
カシミヤ派

⏰:13/09/11 21:20 📱:SC-06D 🆔:7ezgOwSE


#28 [ちかごん]
とーる

一緒に留年生活しようよ♪(=゚ω゚)ノ
て、あんがとー☆

あたし実は一度もユニバ行った事、茄子( ;´Д`)

⏰:13/09/11 21:33 📱:iPhone 🆔:CjieV7LE


#29 [つ。]
ほら、誘われてんで

⏰:13/09/11 21:41 📱:SO-04D 🆔:n3xgJcB6


#30 [◆..sid/Khis]
ららんはカシミヤで鼻かんだりするん?

⏰:13/09/12 00:20 📱:SH01C 🆔:yFQg/Cz2


#31 [◆..sid/Khis]
ちかごん、ユニバ行ったことないなら行っておいでや。俺の誘い待ちじゃないやろ?彼氏にばちこーんされそうやし

⏰:13/09/12 00:21 📱:SH01C 🆔:yFQg/Cz2


#32 [◆..sid/Khis]
つばさ氏、ひやかすな

⏰:13/09/12 00:21 📱:SH01C 🆔:yFQg/Cz2


#33 [つ。]
ちかごんの幻想ぶち殺してあげて。その右手で

⏰:13/09/12 00:32 📱:SO-04D 🆔:q6.AmxXw


#34 [ちかごん]
ええ??とーる誘いとかせんて!( ;´Д`)

会った事も無いのにユニバ誘うとかそんな粋な女な事、あたしゃよーしませんよ!

知ってるやろ?あたしそんなんしにサイトしてんちゃうて

ま、勘違いさせる様な言い方してすまそ!

ただ、行った事無いから無い

言うたダケ!!

⏰:13/09/12 00:56 📱:iPhone 🆔:yhdPvs3Q


#35 [◆..sid/Khis]
めっちゃ焦ってるやん。別に誘ってくれてたら誘ってくれてたで俺は嬉しかったんやで。彼氏はユニバ嫌がるん?

⏰:13/09/12 01:25 📱:SH01C 🆔:yFQg/Cz2


#36 [ちかごん]
そりゃ焦るわー( ;´Д`)

ホラ!分かるやろー?こんないけてない女が会った事も無い人を、まさかのユニバに誘うなんてマジ自殺もんやて!(笑)

そんな自信自分に有りませんし、
彼氏マジばちこーんしそうやし百あたしにもするやろしいや!あたしは多分、
ばちこーんでは済まん(笑)考えたダケで恐ろしい‥‥


いや!嫌がりはせんよ。行こうやて誘われた事有るし(=゚ω゚)ノ

ただね、ぶっちゃけそんなにも余裕が無いのよー本当。






いつか、行けたら良いね☆
位の気持ちでおるのがあたしです♪(=゚ω゚)ノ

⏰:13/09/12 01:42 📱:iPhone 🆔:yhdPvs3Q


#37 [◆..sid/Khis]
また余裕ができたら行っておいで。きっといい思い出になると思います。ただし冬のユニバは死ねるで。また機会があれば行こうぜーその時まで病むのは無しで

⏰:13/09/12 02:05 📱:SH01C 🆔:yFQg/Cz2


#38 [ちかごん]
せやな♪(=゚ω゚)ノ

それまでの楽しみにもなるから、
このいっぱいいっぱいの状況もそれで逆に乗り越えれそうな気もするから
いい様に考えたら、簡単に行けるもんが
行けん、ぢゃなしにキツイ状況を乗り越えれる過程になると思えば




??何だか??
得??した気??せん??(笑)

て、あたしダケかそんな考えすんの(笑)


んー、せやなー
どーせ、折角の初ユニバ行くならとーるの忠告通り冬、避けたいですね(=゚ω゚)ノ♪

春、とか、秋、とかが良いかなー☆
思い出のアルバム沢山出来るまで病みません様に踏ん張りMAX!!

⏰:13/09/12 02:18 📱:iPhone 🆔:yhdPvs3Q


#39 [◆..sid/Khis]
ごめん、出来れば簡潔に纏めてから書き込んでもらっていいすか

⏰:13/09/12 03:20 📱:SH01C 🆔:yFQg/Cz2


#40 [ちかごん]
ごめん!(笑)

あたし、細かい文書表現やたらこだわるから文書打ち出したら長いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ま、ゆーたら楽しみ多い方が
今をもっと頑張れるでしょーね❤て言いたい!!コレぞ究極のザ☆プラス思考!(=゚ω゚)ノテレリュー

んま、そんな感じ(=゚ω゚)ノ♪

⏰:13/09/12 03:41 📱:iPhone 🆔:yhdPvs3Q


#41 [腕つん@heavenly26]
寝ろよお前ら

⏰:13/09/12 04:30 📱:iPhone 🆔:fczLYb2c


#42 [カステラ]
こわい

⏰:13/09/12 07:17 📱:iPhone 🆔:iL6GoTvM


#43 [らry ◆A.v.A.v.A.]
カシミヤうん

⏰:13/09/12 07:39 📱:SC-06D 🆔:AxE10wlo


#44 [匿名@]
とぅーーーるちゃん

⏰:13/09/12 08:47 📱:L-05D 🆔:NRtOCQLQ


#45 [◆..sid/Khis]
とぅーるちゃんは寝るで

⏰:13/09/12 11:05 📱:SH01C 🆔:yFQg/Cz2


#46 [ちかごん]
あたしもう起きたで(=゚ω゚)ノ♪

今日は肉じゃが作ろうと思って
万代にさっき買い物行って来てんけど

彼氏が今日は疲れてるやろうからやめときーてさ☆てへ

肉じゃが1番得意なのだが定番過ぎて恥ずかしいよね

あ!でも、前に作ったブリ大根も美味かったっす!て、え?何の話?
訳わからん( ;´Д`)

おやすみ☆

⏰:13/09/12 12:19 📱:iPhone 🆔:yhdPvs3Q


#47 [焼きそば]
とぅーるちゃん

⏰:13/09/12 15:44 📱:ISW11K 🆔:56PLm.I2


#48 [◆..sid/Khis]
肉じゃがなんかしばらく食べてない気がするわ

⏰:13/09/12 18:20 📱:SH01C 🆔:yFQg/Cz2


#49 [◆..sid/Khis]
焼きそばってあのホモから逃げれば5万円のホモビデオに出て一番最初にホモに捕まってたあの焼きそば?

⏰:13/09/12 18:22 📱:SH01C 🆔:yFQg/Cz2


#50 [つ。]
エースコックからパッケージも中身も真っ黒のいかすみ焼きそば出るよな

⏰:13/09/12 18:26 📱:SO-04D 🆔:q6.AmxXw


#51 [◆..sid/Khis]
知らんし知りたくもなかったわ

⏰:13/09/12 18:28 📱:SH01C 🆔:yFQg/Cz2


#52 [焼きそば]
とーるのくそがっ

⏰:13/09/12 23:11 📱:ISW11K 🆔:56PLm.I2


#53 [◆..sid/Khis]
ホモそばさん

⏰:13/09/13 00:16 📱:SH01C 🆔:Teobl00Q


#54 [◆..sid/Khis]
ホモそばさん

⏰:13/09/13 08:25 📱:SH01C 🆔:Teobl00Q


#55 [◆..sid/Khis]
尾獣数え唄って何なん

⏰:13/09/13 09:22 📱:SH01C 🆔:Teobl00Q


#56 [◆..sid/Khis]
何故なら…は必要ない!

⏰:13/09/13 09:39 📱:SH01C 🆔:Teobl00Q


#57 [◆..sid/Khis]
「お前も今のままじゃないはずだよね。
 諦めるな。リン…、大好きなんだろ…?
 オレ達は火影になる――。だろ……オビト。」

⏰:13/09/14 08:39 📱:SH01C 🆔:XihtmRfw


#58 [◆..sid/Khis]
ミナトも最近きてるねん

⏰:13/09/14 08:39 📱:SH01C 🆔:XihtmRfw


#59 [焼きそば]
とーる熱出た。ポカリ買ってこいや。

⏰:13/09/14 12:26 📱:ISW11K 🆔:x63RSxMw


#60 [焼きそば]
アディダスのキャンパス買おうかしら。

⏰:13/09/14 12:29 📱:ISW11K 🆔:x63RSxMw


#61 [◆..sid/Khis]
ホモそばさん靴好きやな。いつかの豹柄のやつは愛用してるん?

⏰:13/09/14 17:47 📱:SH01C 🆔:XihtmRfw


#62 [◆..sid/Khis]
ポカリないけどめんつゆやったらあるで

⏰:13/09/14 17:48 📱:SH01C 🆔:XihtmRfw


#63 [焼きそば]
とーるさん、ジョーダン11の黒赤買ってよ。

⏰:13/09/14 19:38 📱:ISW11K 🆔:x63RSxMw


#64 [焼きそば]
愛用してるよ。この前オナホ買ってんけどや、想像を越えてたわ。

⏰:13/09/14 19:40 📱:ISW11K 🆔:x63RSxMw


#65 [はらた]
今日は朝から焼きそば食べたお
   __
  /- -\
 / (● ●)ヽ  __
`| )(_人_) |ノ~|‖ |
 \  。 ゚̄JノL_|‖ |
 /    \‖ ‖ |
_| |   /\(0E)‖_|
 \_つ⌒)[二二二]‖|
     ̄      ̄ ̄

⏰:13/09/15 11:28 📱:au/TS3Y 🆔:U63F58xw


#66 [◆..sid/Khis]
オナそばさん

⏰:13/09/16 08:16 📱:SH01C 🆔:X2valSlQ


#67 [◆..sid/Khis]
オナそばさん召喚

⏰:13/09/16 08:18 📱:SH01C 🆔:X2valSlQ


#68 [◆..sid/Khis]
アディデュイデンベラー

⏰:13/09/16 08:20 📱:SH01C 🆔:X2valSlQ


#69 [ちかごん]
お疲れ様ー(=゚ω゚)ノ♪

今日、店バリ暇っくすでさ
結局一人も接客せんまんま帰って来たわー!!(笑)

何じゃそりゃー!

あー、ね??クラブ行きたい僕。

⏰:13/09/17 01:33 📱:iPhone 🆔:OjI6QENQ


#70 [イーサネット小堺]
お疲れサンボ。坊主えぐいな。仕事終わりにクラブかどっか遊びに行かれへんの?飲んでいい体なんかどうかはわからへんけど

⏰:13/09/17 02:13 📱:SH01C 🆔:bkFRcR5E


#71 [ちかごん]
え??誰??(笑)

とりあえず、お初ー(=゚ω゚)ノ♪

んー、坊主エグすぎるぅうう!!

ま、でも時給貰えるしええねんけろ

行きたいないねん!行きたいねんけど
今ってクラブ厳しくなって閉まるん早いやろー?!

だから、中々さm(__)m

しかも、あたしの好きなジャンル
今時サイケ!!!(笑)

やってへんよねーどこもさー!

⏰:13/09/17 04:35 📱:iPhone 🆔:OjI6QENQ


#72 [イーサネット小堺]
俺キャバ行かへんからわからへんけど、太股さすったったら男なんか楽勝やろ?クラブ朝までやってる箱って今1軒もないん?サイケは行かへんけど、一緒にドラムンベース行こうや

⏰:13/09/17 05:12 📱:SH01C 🆔:bkFRcR5E


#73 [ちかごん]
太ももとか、手とかあたし触りまくりやで!(笑)

隣座って仲良くなったかなーの時点で、まず膝か太ももに手おく。あ、自分の膝も行儀よく座ってるふりしつつ、さりげなく密着させたりもしますが!(=゚ω゚)ノ♪

だが、中々、指名取れず‥

サイケいかんのかー、やっぱなー、サイケ好きは滅多におらんよね(苦笑)

え??なにそれ??どこ、どこ??

詳しく!!

⏰:13/09/17 05:21 📱:iPhone 🆔:OjI6QENQ


#74 [◆..sid/Khis]
スキンシップばり徹底してるやん。自スレ見たけど付け回しに直接言うてみたら?

ドラムンベースはなー上手く説明できへんけど、読んで字の如くドラムと低音メイン、あとめっちゃ速い、くらいかな説明できるのは(笑)ノリにくいけど楽しいで
最近やったらサイケよりダブステップとか流行ってるんちゃん?

⏰:13/09/17 08:19 📱:SH01C 🆔:bkFRcR5E


#75 [◆..sid/Khis]
そしてやっぱり俺一人だけニットばり浮くわ

⏰:13/09/17 08:23 📱:SH01C 🆔:bkFRcR5E


#76 [◆..sid/Khis]
平気でノースリーブとかおるし恥ずかしすぎて射精できそうやわ

⏰:13/09/17 08:30 📱:SH01C 🆔:bkFRcR5E


#77 [◆..sid/Khis]
徹底的にやろうや

⏰:13/09/17 08:30 📱:SH01C 🆔:bkFRcR5E


#78 [◆..sid/Khis]
痛みを感じろ 痛みを考えろ 痛みを受け取れ 痛みを知れ
痛みを知らぬ者に本当の平和は分からん

⏰:13/09/17 12:26 📱:SH01C 🆔:bkFRcR5E


#79 [◆..sid/Khis]
(^::^)神羅天征

⏰:13/09/17 12:26 📱:SH01C 🆔:bkFRcR5E


#80 [ちかごん]
スキンシップと下ネタと自虐ネタは任せて!(=゚ω゚)ノ♪

付け回しな、まあ、指名も無いのに雇ってくれて時給貰えてるダケでも有難いからさ(笑)

ま、ココだけの愚痴って事で!(笑)

ドラムと低音メインかー!聞いてみた事まだ、無いけど凄い興味心身!(=゚ω゚)ノ♪

是非、一度聞いてみたい!

あたしも、昨日、ニット着てて
バリ浮いたわ、わろた(笑)

⏰:13/09/20 01:18 📱:iPhone 🆔:yMPbmyM.


#81 [◆..sid/Khis]
聴いてみて気に入ったら一緒にイベとか行けたらいいな

昨日普通に暑かったやろ(笑)来週あたりから惜しみなくニットをガンガン着ていこうと目論み中

⏰:13/09/20 01:37 📱:SH01C 🆔:SMGq4pNg


#82 [匿名@]
はっはー(^0^)

⏰:13/09/20 01:40 📱:IS12S 🆔:293e6e7Q


#83 [匿名@]
きいてんかとーるちゃん

⏰:13/09/20 01:45 📱:IS12S 🆔:293e6e7Q


#84 [◆..sid/Khis]
聞いてるから続けて

⏰:13/09/20 01:46 📱:SH01C 🆔:SMGq4pNg


#85 [ちかごん]
聞いてる感じやと、絶対あたしが気に入りそうな感じだわ(=゚ω゚)ノ♪

せやなー、イベとか又、
行けたらいいなー\(//∇//)\

そそ、昨日は普通に暑かった!
ニット、来週位からはきっと皆着はじめるだろー❤

早く、暑いの終わって欲しいっす!

⏰:13/09/20 05:20 📱:iPhone 🆔:yMPbmyM.


#86 [匿名@]
とーるちゃん、今頃やけどぼくのエリまだ観てないわ
バンパイヤがなんちゃらする映画なんやろ

⏰:13/09/20 23:28 📱:iPhone 🆔:sMyitB/A


#87 [◆..sid/Khis]
そやで。なかなか美しい映画やでぼくのエリ

⏰:13/09/23 23:23 📱:SH01C 🆔:c1H74ilU


#88 [◆..sid/Khis]
いらんもん見てもうた。食後に見るんじゃなかった

⏰:13/09/23 23:24 📱:SH01C 🆔:c1H74ilU


#89 [焼きそば]
俺とサッカーしようや。

⏰:13/09/23 23:29 📱:ISW11K 🆔:Pz4Enh0Q


#90 [◆..sid/Khis]
2分くらい返事に悩んだ結果サッカーはスルーするわ焼きそばおはよう

⏰:13/09/23 23:32 📱:SH01C 🆔:c1H74ilU


#91 [◆..sid/Khis]
バスにスクーターで突っ込んで顔面くぱぁしてる15歳の少女の画像見て病んでる俺をなぐさめて

⏰:13/09/23 23:34 📱:SH01C 🆔:c1H74ilU


#92 [◆..sid/Khis]
そんな感じでまったりとやっていきたいわけ

⏰:13/09/23 23:36 📱:SH01C 🆔:c1H74ilU


#93 [焼きそば]
徹底的にやろうや。

⏰:13/09/23 23:40 📱:ISW11K 🆔:Pz4Enh0Q


#94 [焼きそば]
最近めっちゃサッカーやってるねん。
とーる趣味とかあるん?

⏰:13/09/23 23:41 📱:ISW11K 🆔:Pz4Enh0Q


#95 [◆..sid/Khis]
去年以上に大暴れやで

⏰:13/09/23 23:42 📱:SH01C 🆔:c1H74ilU


#96 [◆..sid/Khis]
とぅーるちゃん趣味ないねん。NARUTO読むかDVD観るかしかしてない

⏰:13/09/23 23:43 📱:SH01C 🆔:c1H74ilU


#97 [◆..sid/Khis]
一人でサッカーしてるん?

⏰:13/09/23 23:44 📱:SH01C 🆔:c1H74ilU


#98 [◆..sid/Khis]
俺の手から炊き込みご飯みたいな匂いするねんけど

⏰:13/09/23 23:46 📱:SH01C 🆔:c1H74ilU


#99 [焼きそば]
モテキ見てや、長澤まさみがスキニー姿でお顔の上におっちんとんしたら顔から射精できる、ってとーるちゃんのネタパクってまうくらい長澤押しやで。

⏰:13/09/23 23:46 📱:ISW11K 🆔:Pz4Enh0Q


#100 [焼きそば]
そうやで、だから徹底的にサッカーやろうや

⏰:13/09/23 23:47 📱:ISW11K 🆔:Pz4Enh0Q


#101 [焼きそば]
サトエリじゃなく、アクエリくらいおごるで。

⏰:13/09/23 23:48 📱:ISW11K 🆔:Pz4Enh0Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194