彩美
最新 最初 🆕
#80 [ららんちゃん]
うちも今月検診o(^-^o)(o^-^)o

⏰:13/10/08 11:33 📱:A/SC-06D 🆔:bMEz4ILo


#81 [彩美][◆CHANEL/oF2]
>>78いないょ。
シングルやし

>>79え?あれ?そおなん?

彩美の先生きもい男の先生(笑)

楽しみやけど帝王切開怖いわあ。

>>80何の?

⏰:13/10/08 12:55 📱:N05B 🆔:O0K4KKHo


#82 [ぽむを]
腹切るんか、、!、!
怖さなんて一瞬やど、
それがおわればそれ以上のよろこびがまっとんど、、!

⏰:13/10/08 13:29 📱:iPhone 🆔:DAK96rrk


#83 [ららんちゃん]
後期検診やでー

⏰:13/10/08 13:56 📱:A/SC-06D 🆔:bMEz4ILo


#84 [りある-real-]
そうやったりします(笑)

姉の子供が
生後2ヶ月にして
いびきかいてる\(^^)/

そんなん見てたら
我が子もっと可愛いんやろなぁ♡って
のほほん思ったり
いびきは別として←

ダンディズムな先生が
華麗に鮮やかに赤ちゃんと
ご対面させてくれるよ!!

⏰:13/10/08 14:42 📱:A/SO-03D 🆔:RhCvrzWs


#85 [彩美][◆CHANEL/oF2]
>>82だってー…
怖い怖い!色々不安やしなぁ…

>>83何なん?それ

>>84彩美弟3人いてるんやけど、その子らしか分からん(><)
しかも7才と13才の双子やからだいぶ昔やし弟と我が子は違うし

⏰:13/10/08 14:55 📱:N05B 🆔:O0K4KKHo


#86 [りある-real-]
4姉弟かいな(´⊙ω⊙`)!!
うちんとこ4姉妹よ(笑)

姉と妹が既に
二人づつ産んでるから
甥っ子姪っ子に囲まれてるわ;

ぜったい我が子が
一番可愛いって♡

憎そくても許せる気がする(笑)

⏰:13/10/08 17:39 📱:A/SO-03D 🆔:RhCvrzWs


#87 [ららんちゃん]
なんか検診あるんよ
何回か

⏰:13/10/08 18:39 📱:A/SC-06D 🆔:bMEz4ILo


#88 [彩美][◆CHANEL/oF2]
>>86りあるおはよー
うち5人兄弟やで(゚Д゚)
彩美の上に兄貴もいてる!
それやったら慣れたもんちゃうん?だいたいやらなアカン事とかしなアカン事とか分かるやろ?
面倒見さされたりするやろ?
子守りしといてー言うて

>>87そおなん?
おかんに聞くわあ!
聞かな教えてくれんから(笑)

⏰:13/10/09 08:33 📱:N05B 🆔:BOV9GfUE


#89 [ららんちゃん]
産んだら教えてくれるわ
保健師が

⏰:13/10/09 09:07 📱:A/SC-06D 🆔:hNITIRWA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194