彩美
最新 最初 🆕
#173 [はらた(歌箱警察)]
彩美ちゃん

はあゆ

赤ちゃんを産むと決めたからにはドンと構えて広い心と深い愛で我が子を包み込んであげたらいいんだお
      __
     /  \
    (>)(<) |
    _(_人_) |
   /ノ |⌒′ |
  /o゚⌒ (    /
 |  (_人\ _/|
  \  `⌒ / (_ノ
  /   /  | ギ
   (⌒二∠二⌒) ュ
         ッ

⏰:13/10/20 10:28 📱:T008 🆔:dUwq1dJk


#174 [バルザック]
えっ?ハラミ一時iPhoneとかドコモあったやん?コムとか…間違えて既存のやつ消してるかも…そうそう!その番号やねんけど今月末に解約やねん(>ω<)またメールかなんかいれといてや!

⏰:13/10/21 22:17 📱:iPhone 🆔:vp5.DkOY


#175 [王子]
ちゅうかPrinceは日本語で、王子っちゅう意味やさかいに、ハンネ王子に変えるわ(°∇°;)


営業中なう♪

⏰:13/10/22 01:16 📱:F06D 🆔:KOMNt1wE


#176 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
やぁ君たち!!
ネタ板から来たよ♪
ネタ板を宜しくね ˘ 3˘)♡

心細い時はうちにくっついて置けば大丈夫

⏰:13/10/22 03:48 📱:SO-04E 🆔:4YtKSwKM


#177 [彩美][◆CHANEL/oF2]
>>168下オープンのマタニティーパンツ持ってるけどアレばりきもない?(笑)
んなら、んまにしんどいの今からやね(>o<)頑張ってや!

>>169んー
どおやろね?知らん

>>170嘘やん?(笑)

>>171お疲れ様(^ω^)

>>172どおゆう事?

>>173ありがとう、頑張るお。

>>174彩美忙しなるから日本から出る前に会えたらええなあ。

>>175急に変えたら分からんなるやん!(笑)

>>176ネタ板昔一瞬だけやけど、スレ立てた事あるお

⏰:13/10/25 04:48 📱:N05B 🆔:l2lCJ9NI


#178 [彩美][◆CHANEL/oF2]
眠れません(>o<)

⏰:13/10/25 04:49 📱:N05B 🆔:l2lCJ9NI


#179 [彩美][◆CHANEL/oF2]
あと3日で産まれちゃう〜

⏰:13/10/25 04:51 📱:N05B 🆔:l2lCJ9NI


#180 [れも]
お祝いやな( ̄ー ̄)

⏰:13/10/25 06:25 📱:HTL21 🆔:BF34n40s


#181 [匿名@]
あやみさん出産したら即エッチしよ?

⏰:13/10/25 08:08 📱:SC-06D 🆔:LzNRp5pI


#182 [彩美][◆CHANEL/oF2]
>>180してくれんの?(笑)

>>181お腹切るんですけど
子供に母乳やらないかんのですけど
あなた何言うてるの?
言うてる事異常なん分からない?

⏰:13/10/25 10:05 📱:N05B 🆔:l2lCJ9NI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194