たとえ今日が地球の最後でも
最新 最初 🆕
#921 [やーまそ]
菜っ葉 よかったやん(^q^)ひと安心やな

⏰:13/11/04 18:33 📱:karyoten 🆔:tlEnHPzg


#922 [やーまそ]
おれクリスマスは三万 誕生日は四万言うてまとめてお金で渡した記憶がある

⏰:13/11/04 18:34 📱:karyoten 🆔:tlEnHPzg


#923 [菜っぴ♪]
私お金で貰っても嬉しくない
安くてもいいから何がいいかな?って悩んで選んで欲しいやん?

⏰:13/11/04 18:35 📱:iPhone 🆔:I53wWQnY


#924 [菜っぴ♪]
貰うものはちゃんと選んでくれたら1万ぐらい?でも嬉しいよね

⏰:13/11/04 18:36 📱:iPhone 🆔:I53wWQnY


#925 [やーまそ]
菜っ葉 まあ金額じゃないよ(^o^)不細工くんは高価なものより真心がほしいと思うよ(ToT)なんの根拠もないけど

⏰:13/11/04 18:37 📱:karyoten 🆔:tlEnHPzg


#926 [やーまそ]
菜っ葉 パソコン一緒に買いにいったし お金わたしたけどそない適当な感じちがいまっせ(笑)

⏰:13/11/04 18:39 📱:karyoten 🆔:tlEnHPzg


#927 [侍詩朗]
クリスマスは新日の1・4東京ドームのチケットでええで

⏰:13/11/04 18:39 📱:S005 🆔:9IhX4JVQ


#928 [やーまそ]
はお わしがほしいわい(T_T)ドームいきてえ

⏰:13/11/04 18:41 📱:karyoten 🆔:tlEnHPzg


#929 [菜っぴ♪]
たまたまこれええなって思ったもんが5万代やっただけで、金額で選んだ訳じゃないのよ
もちろん愛情たっぷりのプレゼントでっせ

⏰:13/11/04 18:42 📱:iPhone 🆔:I53wWQnY


#930 [やーまそ]
塩谷に秋葉原連れてってもらおかな

⏰:13/11/04 18:42 📱:karyoten 🆔:tlEnHPzg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194