たとえ今日が地球の最後でも
最新 最初 🆕
#951 [やーまそ]
菜っ葉 このままでいたいって言うか付き合うかしかないなあ(^_^;)

⏰:13/11/04 19:17 📱:karyoten 🆔:tlEnHPzg


#952 [菜っぴ♪]
もう付き合うつもり無いねん実は
あっちもやろけどね〜

⏰:13/11/04 19:19 📱:iPhone 🆔:I53wWQnY


#953 [やーまそ]
菜っ葉 なるほどなーちなみに不細工くんは元カノと別れてどんくらいなん?(^_^;)

⏰:13/11/04 19:25 📱:karyoten 🆔:tlEnHPzg


#954 [菜っぴ♪]
2年以上おらんて

⏰:13/11/04 19:28 📱:iPhone 🆔:I53wWQnY


#955 [菜っぴ♪]
まあまあ
あっちも私の事好きやし
私もあっちの事好きやし
それだけでいいじゃまいか
それ以外の事はめんどくせーよ

⏰:13/11/04 19:29 📱:iPhone 🆔:I53wWQnY


#956 [うなぴ]
へえぇ

⏰:13/11/04 19:30 📱:SC-04E 🆔:fNKtFa9M


#957 [やーまそ]
菜っ葉 それでいいとおもうけどさ なんかトラウマがあるんちゃうかなて 元カノんときに それやたら根が深いからさ(^o^;)

ぴの カ、カズチカのドロップキックをみておくれ、、

⏰:13/11/04 19:34 📱:karyoten 🆔:tlEnHPzg


#958 [うなぴ]
どちらさん?

⏰:13/11/04 19:35 📱:SC-04E 🆔:fNKtFa9M


#959 [菜っぴ♪]
トラウマはあるやろね
昔の彼女に裏切られてお金使い込まれたらしーからσ^_^;

⏰:13/11/04 19:36 📱:iPhone 🆔:I53wWQnY


#960 [うなぴ]
肩書きねー
中途半端な事してたらそれに相応しい結末が大概待ってるからな
結婚前提とかなったらケジメとして肩書き持ちや

⏰:13/11/04 19:38 📱:SC-04E 🆔:fNKtFa9M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194