たとえ今日が地球の最後でも
最新 最初 🆕
#11 [菜っぴ]
ブサイク仮面とはただのセフレの関係だから浮気にはならないか!!

⏰:13/10/25 23:51 📱:iPhone 🆔:rd.JW832


#12 [やーまそ]
克二 ひどいじゃないか かっちゃんおれたちは力も心も等しい おれたちは一心同体だ かっちゃんが羽ばたけばおれもそこにいる かっちゃんおれをオッパブに連れていってくれ!

菜っ葉 不細工くんがそのレスをみたら残りの髪の毛が抜け落ちることだろう(T_T)

⏰:13/10/26 00:09 📱:karyoten 🆔:m0HdUAUk


#13 [やーまそ]
しまった おれの愛するキングダムを冒涜してしもた

⏰:13/10/26 00:11 📱:karyoten 🆔:m0HdUAUk


#14 [ちょめ]
残念(笑)3万でした〜(笑)⌒(ё)⌒

⏰:13/10/26 00:20 📱:P07B 🆔:3JBjmRKY


#15 [やーまそ]
漫画とアニメ全然ちゃうねんな 八巻で紫夏の話やのに15巻なうやけど王騎将軍とホウケンばとってるねん たまにこんがらがる

⏰:13/10/26 00:21 📱:karyoten 🆔:m0HdUAUk


#16 [やーまそ]
ちょめ くそっ惜しかった(ToT)三万いいないいなー勝ったお金はなんにつかうん(^q^)

⏰:13/10/26 00:23 📱:karyoten 🆔:m0HdUAUk


#17 [やーまそ]
ちょめのそのeの文字久々や(笑)

⏰:13/10/26 00:24 📱:karyoten 🆔:m0HdUAUk


#18 [ちょめ]
わからんまたパチンコちゃう?(ё)

⏰:13/10/26 00:27 📱:P07B 🆔:3JBjmRKY


#19 [ちょめ]
携帯ちゃうからなぁ(ё)

⏰:13/10/26 00:31 📱:P07B 🆔:3JBjmRKY


#20 [やーまそ]
ちょめ それで負けたら もったいない♪てぱみゅぱみゅも言うてたよ 本間や!スマホどうしたん(^o^;)

⏰:13/10/26 00:36 📱:karyoten 🆔:m0HdUAUk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194