たとえ今日が地球の最後でも
最新 最初 🆕
#31 [菜っぴ]
ブサイク仮面にセフレやん?って言ったら
それは違う!って慌てて否定するんやけどさ
綺麗事抜きで形式はセフレだろ?って
誰か教えてあげて(=゚ω゚)ノ

⏰:13/10/26 10:27 📱:iPhone 🆔:XZEP.Clk


#32 [やーまそ]
ちょめ わしも読んでへん(;´д`)論客のよしりんは嫌いじゃないけど オタのよしりんはなあ、、あっ映画楽しんでちょ(^o^)/

菜っ葉 諦めないのが偉い(^q^)わし遅刻とかないからな 出社してやることやったらモウマンタイやわ そこは楽ですん
あれやわ 不細工くんきっと友達以上恋人未満てきな甘酸っぱい青春ムービーのような関係でいたいんちゃう(笑)

⏰:13/10/26 10:45 📱:karyoten 🆔:m0HdUAUk


#33 [やーまそ]
マクドのコーヒーてあほほど熱いよな

⏰:13/10/26 10:47 📱:karyoten 🆔:m0HdUAUk


#34 [やーまそ]
やばたんやわ こない仕事たまってたら

⏰:13/10/26 10:53 📱:karyoten 🆔:m0HdUAUk


#35 [やーまそ]
初の締め切り間に合わずになっちゃうあるよーアイヤ〜

⏰:13/10/26 10:55 📱:karyoten 🆔:m0HdUAUk


#36 [菜っぴ]
セフレじゃないなら親友かな?
今関係性について考えて見たよ

⏰:13/10/26 11:02 📱:iPhone 🆔:XZEP.Clk


#37 [菜っぴ]
遅刻するぐらいなら死にたいです
死にたくないから諦めないのです(=゚ω゚)ノ

⏰:13/10/26 11:02 📱:iPhone 🆔:XZEP.Clk


#38 [やーまそ]
菜っ葉 親友(笑)コーヒー吹いてもたwそれはまた違うやろ がちかぼけたんかはっきりして(T_T)

⏰:13/10/26 11:05 📱:karyoten 🆔:m0HdUAUk


#39 [菜っぴ]
大真面目やっちゅーねん!

⏰:13/10/26 11:06 📱:iPhone 🆔:XZEP.Clk


#40 [やーまそ]
菜っ葉 めっちゃ重いやん 死ぬくらいなら遅刻して(T_T)

⏰:13/10/26 11:09 📱:karyoten 🆔:m0HdUAUk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194