平群町
最新 最初 🆕
#236 [鈴村チッパイグッパイ]
3、4年くらい彼女いなかった間に童貞に戻ってしまったみたいでつらみ深い。早くみかちむに俺の童貞捧げたい

⏰:16/12/04 22:20 📱:iPhone 🆔:HTXO7ABQ


#237 [鈴村チッパイグッパイ]
今月はねお金使えないのみかちむに貢ぐから🙄🙄

⏰:16/12/05 20:03 📱:PC 🆔:jdBu0De2


#238 [鈴村チッパイグッパイ]
sex simakuri dasimakuritai

⏰:16/12/05 21:15 📱:iPhone 🆔:jdBu0De2


#239 [鈴村チッパイグッパイ]
このレスを見た人はめっちゃ?幸運です○ えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE?になれる!!
◆勉強、学年トップ!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!
上記のことが起きます。
あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です?
先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
女子も友達がたっくさんいます!!
この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
信じるか、信じないかは、あなた次第です

⏰:16/12/06 12:11 📱:PC 🆔:xZgCYSRM


#240 [鈴村チッパイグッパイ]
SCANDALくっそ好き隊

jpeg 557KB
⏰:16/12/07 09:03 📱:iPhone 🆔:OyCXVn8o


#241 [黄疸]
僕の父=Gに勝手にYahoo! JAPANとハイビットの契約されて毎月1500円ほど、給料から引かれてた💢
クッソムカつく

⏰:16/12/08 08:09 📱:iPhone 🆔:2P1TeLP6


#242 [鈴村チッパイグッパイ]
くそわろてもうたインターネット?営業きたんやろな😳

⏰:16/12/08 08:35 📱:iPhone 🆔:5jwtZpXw


#243 [鈴村チッパイグッパイ]
きいてるん

⏰:16/12/09 08:26 📱:iPhone 🆔:2w6P0qX.


#244 [鈴村チッパイグッパイ]
くっそたまらんち

jpg 90KB
⏰:16/12/09 12:26 📱:PC 🆔:2w6P0qX.


#245 [鈴村チッパイグッパイ]
たまらんやろがい😡😡😡

jpg 13KB
⏰:16/12/09 12:26 📱:PC 🆔:2w6P0qX.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194