もう一回無いから勿体ない
最新 最初 🆕
#411 [やーまそ]
菜っ葉 いや知らんで(笑)まあはずかしいとかはあるんちゃうか(^o^)

⏰:13/11/23 21:10 📱:420 🆔:jYtoSz9U


#412 [菜っぴ]
何も考えてないから恥ずかしいけど恥ずかしくない

⏰:13/11/23 21:11 📱:iPhone 🆔:NgI.N99Y


#413 [ららんちゃん]
接客は仕方ないわな

⏰:13/11/23 21:12 📱:SC-06D 🆔:BBBEfs/s


#414 [やーまそ]
ちょめ さんちゃんとか出始めてからもうオワテンおれの中でめちゃイケ(T_T)

菜っ葉 くっそ 50パーの確率はずしてもた(T_T)ふにゃふにゃポテト派の人やたか、、

⏰:13/11/23 21:14 📱:420 🆔:jYtoSz9U


#415 [やーまそ]
菜っ葉 まだはずかしいて感情のこってたんか(T_T)けっこう意外(笑)

⏰:13/11/23 21:17 📱:420 🆔:jYtoSz9U


#416 [菜っぴ]
私恥ずかしがり屋やねんけど

⏰:13/11/23 21:18 📱:iPhone 🆔:NgI.N99Y


#417 [やーまそ]
菜っ葉 うそやん(笑)やぱおなごははずしがってる姿がかわえーよね(^q^)うむうむ

⏰:13/11/23 21:26 📱:420 🆔:jYtoSz9U


#418 [菜っぴ]
すぐ照れるし
単細胞やから単純で扱いやすいし私

⏰:13/11/23 21:30 📱:iPhone 🆔:NgI.N99Y


#419 [菜っぴ]
こないだブサイク仮面ウチ来た時洗濯機の上にオモチャ置いてたの
見られそうになって恥ずかしくて慌てて隠したよ

⏰:13/11/23 21:32 📱:iPhone 🆔:NgI.N99Y


#420 [匿名]
洗濯機の上におもちゃくそわろた声出た

⏰:13/11/23 21:33 📱:PC 🆔:hY7RkzkU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194