もう一回無いから勿体ない
最新 最初 🆕
#61 [やーまそ]
日々精進の心精神に刻み肝心なとこで奮迅

⏰:13/11/18 17:01 📱:420 🆔:TnnYwtP2


#62 [やーまそ]
でもチェホンて可哀想やな 同じタイミングで同じような韻を踏んでもうてるもんな しかも相手がきゃりーぱみゅぱみゅ(^^;

⏰:13/11/18 17:07 📱:420 🆔:TnnYwtP2


#63 [侍詩朗]
その子は今なにをしてるんやろか…

⏰:13/11/18 17:13 📱:S005 🆔:YHRIzNsg


#64 [やーまそ]
はお 男はおとんと二人暮らしで中学もろくに来ないよなやつやたわ 女はどっか引っ越したはず(;´д`)多分ご近所の評判に耐えれんかったんやろな(笑)

⏰:13/11/18 17:29 📱:420 🆔:TnnYwtP2


#65 [やーまそ]
誰も信じてくれへんねんけどおれの中学にはイイ カオリて名前のコがおってん そして後輩にササキサキてコもおる

⏰:13/11/18 17:34 📱:420 🆔:TnnYwtP2


#66 [やーまそ]
いつか特定されそでこわい

⏰:13/11/18 17:35 📱:420 🆔:TnnYwtP2


#67 [侍詩朗]
女の子…

⏰:13/11/18 17:39 📱:S005 🆔:YHRIzNsg


#68 [やーまそ]
はお どんだけ心配しとんねん(笑)

⏰:13/11/18 18:11 📱:420 🆔:TnnYwtP2


#69 [やーまそ]
ひがおちるとさっむいわ

⏰:13/11/18 18:12 📱:420 🆔:TnnYwtP2


#70 [やーまそ]
今日ははやく帰るぜ

⏰:13/11/18 18:14 📱:420 🆔:TnnYwtP2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194