もう一回無いから勿体ない
最新 最初 🆕
#861 [匿名@]
塩谷幸せそうでなによりやな
もうその子と再婚しいしい(^0^)
また成人未満?

⏰:13/11/26 23:01 📱:iPhone 🆔:KBAauoX2


#862 [匿名@]
かまされてるほうや ( ̄ー+ ̄)y-~~

⏰:13/11/26 23:03 📱:iPhone 🆔:jlY4mFkM


#863 [匿名@]
iPhone匿名ほんま誰かわからん(笑)

⏰:13/11/26 23:05 📱:iPhone 🆔:jlY4mFkM


#864 [やーまそ]
えいちゃんやん(笑)塩谷ちゃらいで こまったちゃんやで(^o^)

塩谷 やめなさいよ 今ニュースやってたけどエイズすごいらしいで こわいお(T_T)

⏰:13/11/26 23:07 📱:420 🆔:XWL4T8.k


#865 [匿名@]
あ、せやせや顔文字つことるからわからんかった(笑)

低血圧やし献血せんから大丈夫や(^ ^)

⏰:13/11/26 23:13 📱:iPhone 🆔:jlY4mFkM


#866 [菜っぴ]
おなかすいた

⏰:13/11/26 23:17 📱:iPhone 🆔:l6ftaHEw


#867 [やーまそ]
塩谷 献血した人がエイズやねん 献血でエイズ検査できるとみんな思ってるねんて 本間は告知もなんもしないらしい あとで手紙くるけど異常あっても異常なしと思ってまうらしい おそろしやー

⏰:13/11/26 23:19 📱:420 🆔:XWL4T8.k


#868 [やーまそ]
菜っ葉 おでんたべや(^o^)

⏰:13/11/26 23:20 📱:420 🆔:XWL4T8.k


#869 [やーまそ]
でその血は潜伏期間でエイズてわからんくて輸出されて感染したとゆうおそろしい話(;´д`)

⏰:13/11/26 23:23 📱:420 🆔:XWL4T8.k


#870 [やーまそ]
輸出てなんやねん 輸血や

⏰:13/11/26 23:26 📱:420 🆔:XWL4T8.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194