もう一回無いから勿体ない
最新 最初 🆕
#112 [やーまそ]
菜っ葉 男前やん不細工くん文字は消えても二人の思い出はリカバリーしないぜべいびーとか言われたんやろ( ̄ー ̄)ニヤリ

⏰:13/11/18 21:39 📱:420 🆔:TnnYwtP2


#113 [菜っぴ]
いんや

やり取りはまたやればエエ

しか言われてへん

⏰:13/11/18 21:39 📱:iPhone 🆔:u/7BhG22


#114 [やーまそ]
菜っ葉 ずこー(/--)/ よう立ち直れたな(T_T)

⏰:13/11/18 21:42 📱:420 🆔:TnnYwtP2


#115 [菜っぴ]
いや、その一言だけで良かったわ
そんなセリフ言われたら引くわ

⏰:13/11/18 21:45 📱:iPhone 🆔:u/7BhG22


#116 [菜っぴ]
あかんよーた頭グルグルする(笑)

⏰:13/11/18 21:45 📱:iPhone 🆔:u/7BhG22


#117 [侍詩朗]
そろそろジッポのオイルが…

⏰:13/11/18 21:46 📱:S005 🆔:YHRIzNsg


#118 [菜っぴ]
薄毛男子はFacebookでマメにいいね!するらしい。

人間関係もマメにするらしい


これ以上何も失いたく無いんだってさ

⏰:13/11/18 21:49 📱:iPhone 🆔:u/7BhG22


#119 [やーまそ]
菜っ葉 そら引くわな(笑)不細工くん菜っ葉を失うんがこわいから付き合わないんちゃいます(T_T)

はお オーブントースターの前を開きっぱなしにして前で座ったらどやろニヤニヤ

⏰:13/11/18 21:58 📱:420 🆔:TnnYwtP2


#120 [やーまそ]
ところで菜っ葉 すすむくん豊中に出没してるらしいお(^o^)

⏰:13/11/18 22:01 📱:420 🆔:TnnYwtP2


#121 [ちょめ]
びっくりドンキーいってきた( ^∀^)

⏰:13/11/18 22:16 📱:SO-02E 🆔:d2K8r..2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194