もう一回無いから勿体ない
最新 最初 🆕
#751 [やーまそ]
ららん 今年行ったけどシーおもろかたで(^o^)ホンテッドマンションやばたんやど

⏰:13/11/25 22:51 📱:420 🆔:r0W1O/jg


#752 [やーまそ]
はお 棚橋より絶対内藤のがしぶいやろ!愛を降らしてる場合ちゃいまっせ(T_T)

⏰:13/11/25 22:53 📱:420 🆔:r0W1O/jg


#753 [侍詩朗]
他にええ人材はおらんのか

⏰:13/11/25 22:55 📱:S005 🆔:c09oBgLA


#754 [ららんちゃん]
あたしはシー派

⏰:13/11/25 22:55 📱:SC-06D 🆔:ZGVhUiHM


#755 [やーまそ]
はおさんが知らんのにおれが知るわけない(T_T)

ららん ランドあんまり覚えてないけどシーの雰囲気はいいよね(^o^)

⏰:13/11/25 22:57 📱:420 🆔:r0W1O/jg


#756 [侍詩朗]
プリンスデヴィッドか

⏰:13/11/25 23:00 📱:S005 🆔:c09oBgLA


#757 [やーまそ]
昔ディズニーランドを日本に建設するとき予定地は静岡県の御殿場市でした 偵察にきたディズニー側がビルとか山とか見えたあかん あの山邪魔やからくずしてと指差したその先には富士山があったそうです どやっ

⏰:13/11/25 23:01 📱:420 🆔:r0W1O/jg


#758 [やーまそ]
はお すきやでプリンス!でも悪役やからなあ(;´д`)他におらんの

⏰:13/11/25 23:01 📱:420 🆔:r0W1O/jg


#759 [侍詩朗]
┐(´〜`;)┌

⏰:13/11/25 23:03 📱:S005 🆔:c09oBgLA


#760 [やーまそ]
はお あれプリンスはバレットクラブちゃうかたか(笑)

⏰:13/11/25 23:05 📱:420 🆔:r0W1O/jg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194