もう一回無いから勿体ない
最新 最初 🆕
#760 [やーまそ]
はお あれプリンスはバレットクラブちゃうかたか(笑)

⏰:13/11/25 23:05 📱:420 🆔:r0W1O/jg


#761 [やーまそ]
もう尖閣も竹島もくれてやったらいいよ ほんで国交を断つ これでいいと思うんだな

⏰:13/11/25 23:08 📱:420 🆔:r0W1O/jg


#762 [侍詩朗]
リーダーやん

尖閣諸島はわが国固有の領土

⏰:13/11/25 23:10 📱:S005 🆔:c09oBgLA


#763 [やーまそ]
はお ほなおーてるやんか(ToT)悪役やんけい その前に国交断絶したいだなあぼくは

⏰:13/11/25 23:15 📱:420 🆔:r0W1O/jg


#764 [侍詩朗]
たしかに迷惑な隣人

⏰:13/11/25 23:18 📱:S005 🆔:c09oBgLA


#765 [ちょめ]
うんもう説明したしいいかなって(笑)( ^∀^)

⏰:13/11/25 23:20 📱:SO-02E 🆔:UE20BEQ6


#766 [やーまそ]
はお パククネの告げ口外交で日本少なからずダメージくろてるで(T_T)あいつらなんぼ謝罪しても金はろても同じこと繰り返すやん 金も返さんし あげく震災の義援金も発表だけしてまだはろてへん 今回のフィリピンも一緒 カスですやん┐('〜`;)┌

⏰:13/11/25 23:23 📱:420 🆔:r0W1O/jg


#767 [やーまそ]
ちょめ まあな(笑)ユキちゃんのライブは行かへんの(^o^)

⏰:13/11/25 23:24 📱:420 🆔:r0W1O/jg


#768 [侍詩朗]
断絶でも問題ないやろな韓国は

⏰:13/11/25 23:38 📱:S005 🆔:c09oBgLA


#769 [侍詩朗]
鰻嬢のパンツの切れ端でも買うかなノブさん

⏰:13/11/25 23:45 📱:S005 🆔:c09oBgLA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194