もう一回無いから勿体ない
最新 最初 🆕
#852 [匿名@]
知らんかったもなにもテキトーに思いついただけやけどなっ ( ̄ー+ ̄)y-~~

⏰:13/11/26 22:31 📱:iPhone 🆔:jlY4mFkM


#853 [やーまそ]
塩谷 なんやきみか(T_T)まあでもそれ使うわ(笑)てか匿名iPhoneみると おっ てなる癖がぬけへん、、

⏰:13/11/26 22:38 📱:420 🆔:XWL4T8.k


#854 [やーまそ]
きたくっちー

⏰:13/11/26 22:39 📱:420 🆔:XWL4T8.k


#855 [匿名@]
ベタ惚れですやん (^ ^;)

⏰:13/11/26 22:41 📱:iPhone 🆔:jlY4mFkM


#856 [やーまそ]
塩谷 べ、別にそういうわけでは(^o^;)てかなんで匿名やねん いっつもいっつもさー(ToT)

⏰:13/11/26 22:43 📱:420 🆔:XWL4T8.k


#857 [やーまそ]
みったん最近こおへんのは精神病んでるコとぱこってるんやろ 毎晩毎晩 まったく

⏰:13/11/26 22:46 📱:420 🆔:XWL4T8.k


#858 [匿名@]
おい(笑)
ここでレスした話ちゃうやん

⏰:13/11/26 22:51 📱:iPhone 🆔:jlY4mFkM


#859 [やーまそ]
塩谷 あかんのかいな(笑)言うといてくれなわからん(´Д`)ほんでどやねん ぺろんちょかましてるん

⏰:13/11/26 22:57 📱:420 🆔:XWL4T8.k


#860 [やーまそ]
輸血でエイズなったひと可哀想すぎるやろ こんなんまだまだあるんやろな

⏰:13/11/26 23:00 📱:420 🆔:XWL4T8.k


#861 [匿名@]
塩谷幸せそうでなによりやな
もうその子と再婚しいしい(^0^)
また成人未満?

⏰:13/11/26 23:01 📱:iPhone 🆔:KBAauoX2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194