もう一回無いから勿体ない
最新 最初 🆕
#912 [やーまそ]
そうだ 塩谷になんか買ってもらおっと

⏰:13/11/27 09:05 📱:420 🆔:sfTMJyzo


#913 [やーまそ]
塩谷遺言書におれに財産譲渡するて書いてくれへんかなー(´Д`)

⏰:13/11/27 09:11 📱:420 🆔:sfTMJyzo


#914 [菜っぴ]
ほんまは時計とか50万ぐらいするやつあげたいねんけどそんな金ないねん
しょぼい時計屋さん覗いたら
1万台の時計いっぱいあったんやけどなんかちゃっちくてさぁ

値段的に5万以上のやつがまだ見た目的に許せたから

ほんま、めっちゃ妥協しまくって買ったんよ

⏰:13/11/27 09:21 📱:iPhone 🆔:FolUA1nQ


#915 [菜っぴ]
38のおっちゃんが1万の時計なんかでけへんやろ?

⏰:13/11/27 09:22 📱:iPhone 🆔:FolUA1nQ


#916 [やーまそ]
菜っ葉 なるほどなーまあ年相応てのもあるもんな まあ不細工くんは幸せもんや(^q^)おれ初ボーナスでエクスプローラー買ったけど金属アレルギーやし無理やた 今じゃわけわからんとオトンがはめてるわ、、

⏰:13/11/27 09:36 📱:420 🆔:sfTMJyzo


#917 [やーまそ]
胃がいたいぜよ(´Д`)

⏰:13/11/27 09:53 📱:420 🆔:sfTMJyzo


#918 [菜っぴ]
わしも胃が痛い〜

⏰:13/11/27 10:25 📱:iPhone 🆔:FolUA1nQ


#919 [やーまそ]
菜っ葉 胃痛やけどCoCo壱でランチしま(;´д`)

⏰:13/11/27 12:01 📱:420 🆔:sfTMJyzo


#920 [やーまそ]
塩谷よかったなあ 会社のやつにウケたで さあ入れな掘りな

⏰:13/11/27 12:02 📱:420 🆔:sfTMJyzo


#921 [菜っぴ]
おひる唐揚げにした
胃が痛いのに

⏰:13/11/27 12:55 📱:iPhone 🆔:FolUA1nQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194