鳩になりたい。
最新 最初 🆕
#1 [匿名@] 13/11/23 00:59
必死のパッチ。ほんまのパッチ。

#889 [匿名@]
いい加減日曜休みたい。
5ヶ月日曜休んでない。
最悪日曜は良しとして
連休だけ欲しい。
GWもお盆も年末年始もない。
おっちゃん早く復帰して。
骨折で何ヶ月休むん。
おっちゃん休日専門やのに
穴埋めキツいっすぅっっ。

⏰:15/05/24 15:07 📱:iPhone 🆔:Pju7tPZ.


#890 [匿名@]
社長からのプレゼント
高価過ぎてどしたらええのん。
しかも社長と誕生日
1日違いやのに
こっちは何あげたらええのん。
非常〜に困るっ。

⏰:15/06/15 10:29 📱:iPhone 🆔:TxtgDCH6


#891 [匿名@]
集団感染やば。
1週間でほぼ全滅やん。
接触するからどしよもないし‥。
可哀想に早く良くなれ。

⏰:15/07/25 08:58 📱:iPhone 🆔:BHSi1//U


#892 [匿名@]
休み今日だけや〜。
特に何するでもなく。
平日休みいらんから日曜頼む。
階段にクワガタ出現。
しかも2匹目。上手いこと♂♀
当然飼うよね〜。

⏰:15/07/29 17:59 📱:iPhone 🆔:k5P.1nHk


#893 [匿名@]
早く治って欲しいな。
可哀想に体力あんなに落ちて
大丈夫なんかな思う‥。

⏰:15/07/29 18:02 📱:iPhone 🆔:k5P.1nHk


#894 [匿名@]
それにしてもあの人
細か過ぎてほんま恐い。
裏表あり過ぎて恐い。
さり気に近づいてきて
グイグイ勧誘してくる
あのおばちゃんも恐い。
恐いおばちゃん多すぎやって。

⏰:15/07/29 18:13 📱:iPhone 🆔:k5P.1nHk


#895 [匿名@]
長々スネ夫のん書いてるけど
やぱ奴は難があり過ぎる。
蛙の子は蛙なんやでって
やかましわっ。
根性の悪さと捻くれ度が異常。

⏰:15/07/29 18:24 📱:iPhone 🆔:k5P.1nHk


#896 [匿名@]
早くとんださんに会いた〜いっ

⏰:15/07/29 18:32 📱:iPhone 🆔:k5P.1nHk


#897 [匿名@]
豪華すぎるフリー。

⏰:15/07/29 18:33 📱:iPhone 🆔:k5P.1nHk


#898 [ちゅり男♂おっくん]
もはば

⏰:24/07/09 09:48 📱:iPhone 🆔:u5.lvw32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194