( ・ω・)っ☆
最新 最初 🆕
#129 [たぴおか◆tJs9c3gY0w]
スタンスパンクス初めて見たんやけど
なかなか良かったでぇ!ヾ(*´∀`*)ノw

あー、そのバンド有名よな(´・_・`)
名前は聞いたことあるけど歌わからんww

⏰:14/01/25 16:58 📱:SC-04E 🆔:XhZKsmKE


#130 [まそっちです]
へー聴いてみよかなスタンスパンクスヽ(・∀・)ノ有名やし機会があったら聴いておくんなはれ♪

⏰:14/01/25 17:44 📱:SOL23 🆔:IInWX4Eo


#131 [たぴおか◆tJs9c3gY0w]
うちもスタンスパンクス聴くつもり!

うん!
一回聴いてみるわ(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:14/01/26 07:09 📱:SC-04E 🆔:tPEHWBB.


#132 [まそっちです]
ようつべで聴いてみたヽ(・∀・)ノまさに正統派パンクて感じやなあ いい感じっす タピさん洋楽のパンクは聴かへんの

⏰:14/01/26 09:05 📱:SOL23 🆔:xTXRfWx6


#133 [たぴおか◆tJs9c3gY0w]
>>132
早速聴いたん?ww

あー、洋楽は全くやなあ(>_<)
でも2月9日に邦,洋ロックのイベントが
心斎橋であるから行こうかな(・∀・)って

⏰:14/01/26 17:26 📱:SC-04E 🆔:tPEHWBB.


#134 [まそっちです]
聴いたで(笑)心斎橋であるんや( ・∇・)ロック系すきなひとまわりおらんからうらやまだぜ(T_T)

⏰:14/01/26 20:10 📱:SOL23 🆔:xTXRfWx6


#135 [たぴおか◆tJs9c3gY0w]
ホルモン好きな人に誘われてんけど
まだ行くって言うてないねん(´・_・`)w

うちもまわりにおらんww

⏰:14/01/26 22:21 📱:SC-04E 🆔:tPEHWBB.


#136 [まそっちです]
そうなんや(笑)すきなひとら出ないイベントはだるいけどな(~O~;)なかなかおらんよなーてんふぃーととホルモンの対バンなら一人でも絶対いくわ(笑)

⏰:14/01/26 22:44 📱:SOL23 🆔:xTXRfWx6


#137 [匿名@]
キチガイ参上(笑)

あかんか?

⏰:14/01/26 23:16 📱:SH010 🆔:2qTs1AXE


#138 [たぴおか◆tJs9c3gY0w]
>>136
でもロックやし行こかな的な( ^ω^)w

心細かったけど一人で行ったでww
一人のが楽やった(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:14/01/27 00:04 📱:SC-04E 🆔:lzgKer3U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194