( ・ω・)っ☆
最新 最初 🆕
#119 [たぴおか◆tJs9c3gY0w]
>>118
うん!
でもダイスケはんが一番好きw

⏰:14/01/25 02:33 📱:SC-04E 🆔:XhZKsmKE


#120 [まそっちです]
まじか!ダイスケはん太ったよなあ(笑)

⏰:14/01/25 02:36 📱:SOL23 🆔:IInWX4Eo


#121 [たぴおか◆tJs9c3gY0w]
>>120
直接見たらそうでもない!(笑)

⏰:14/01/25 02:50 📱:SC-04E 🆔:XhZKsmKE


#122 [まそっちです]
うっ直接みたことないおれにはグサッとくるやつやん(笑)反論できないやつやん(T_T)

⏰:14/01/25 03:07 📱:SOL23 🆔:IInWX4Eo


#123 [たぴおか◆tJs9c3gY0w]
>>122
でもホルモンすきなんやったら
仲良くしてなヾ(*´∀`*)ノw

⏰:14/01/25 03:08 📱:SC-04E 🆔:XhZKsmKE


#124 [まそっちです]
もちろんやしヽ(・∀・)ノぶっ生き返しちゃうし

⏰:14/01/25 03:15 📱:SOL23 🆔:IInWX4Eo


#125 [たぴおか◆tJs9c3gY0w]
>>124
どこ住みなん?(^_-)-☆
もしライブ被ったらよろしく!

⏰:14/01/25 03:22 📱:SC-04E 🆔:XhZKsmKE


#126 [まそっちです]
京都の田舎っす タピさんどこなん( ・∇・)あんまそっち系のフェスとかライブ行ったことないねんなあ 生ホルモンみたすぎる(~O~;)

⏰:14/01/25 08:18 📱:SOL23 🆔:IInWX4Eo


#127 [たぴおか◆tJs9c3gY0w]
>>126
京都なんや(^_-)-☆
あたし奈良やで(^_-)-☆

あたしも初の生ホルモンやったし
ほんまに興奮した!w

スタンスパンクス?が対バンやってんけど
その人たちもなかなか良かった( ^ω^)

⏰:14/01/25 13:27 📱:SC-04E 🆔:XhZKsmKE


#128 [まそっちです]
奈良なんや( ・∇・)初やったんや そら興奮するな間違いない(笑)スタンスパンクスわからんす(T_T)ホルモンと10-feetが好きやねんな 京都大作戦今年ホルモン来るかな 来てほしい( ;∀;)

⏰:14/01/25 14:59 📱:SOL23 🆔:IInWX4Eo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194