( ・ω・)っ☆
最新 最初 🆕
#140 [まそっちです]
ロックすきなんやなあ\(^o^)/おれジャンル幅広く聴く雑食タイプですん 洋楽のメロコアやエモも凄い良いからオススメっす!

お一1人で行ったんや かっちょえー 確かに楽よな(笑)わかるわかる(^o^)

⏰:14/01/27 02:13 📱:SOL23 🆔:BUSP7XsA


#141 [たぴおか◆tJs9c3gY0w]
>>140
ロック好きっていうか
ホルモンやったらホルモンしか聴かんw

ボカロも好きやねんけど
ボカロとホルモンしか聴かんw

うん!
一人の方が気使わんかったし!
でもライブ終わってから
(〜良かったよなー)とか話しし合いたいw

⏰:14/01/27 02:21 📱:SC-04E 🆔:lzgKer3U


#142 [匿名@]
とぅとぅは組まない。組めば面倒さ。生きてくには1人で精一杯っ!身構えないと嘗めてきやがる。怖さがないと笑われる。正直になると足を取られる。無様さ人の世は。へ〜ら へへらへらへら、神様も笑うっ!

⏰:14/01/27 03:17 📱:SH010 🆔:iviOYlbI


#143 [まそっちです]
ほうなんやホルモンとボカロて真逆やな(^o^)ボカロ聴いたことないねん アニソンなら少々(~O~;)たしかに帰り道はさみしいやろな(笑)

⏰:14/01/27 12:20 📱:SOL23 🆔:BUSP7XsA


#144 [たぴおか◆tJs9c3gY0w]
>>143
真逆やろ?ww
でも両方好きやねんww
この2つ以外あんま聴かんww

うん!
興奮してたから
余計に感動を分かち合いたかったww

⏰:14/01/27 16:06 📱:SC-04E 🆔:lzgKer3U


#145 [たぴおか◆tJs9c3gY0w]
>>139>>142
どっか行って

⏰:14/01/27 17:06 📱:SC-04E 🆔:lzgKer3U


#146 [たぴおか◆tJs9c3gY0w]
あー、鼻水止まらん(笑)
風邪つら、まじつら(笑)

⏰:14/01/27 18:26 📱:SC-04E 🆔:lzgKer3U


#147 [たぴおか◆tJs9c3gY0w]
そっか…(´・_・`)
もう渡せへんのかな…(´・_・`)

⏰:14/01/27 20:44 📱:SC-04E 🆔:lzgKer3U


#148 [たぴおか◆tJs9c3gY0w]
つら(笑)まじつら(笑)
もう笑えんやつ(笑)

⏰:14/01/27 22:40 📱:SC-04E 🆔:lzgKer3U


#149 [まそっちです]
ボカロて初音ミクしかわからん( ;∀;)なんでホルモンすきなったん かけ離れてるのにw

⏰:14/01/27 23:33 📱:SOL23 🆔:BUSP7XsA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194