ジョーアンドロイドちかごんスレッド
最新 最初 🆕
#449 [おちり]
堺東?のとこやんな(笑)
たぶん見たわ!一回行って絶対そうやわ思って気になっててん(笑)
まぁそれだけやけど(笑)
てかめっちゃよそよそしくなってるやん(笑)

⏰:17/05/11 23:02 📱:iPhone 🆔:eIeHM8W2


#450 [匿名@]
うわーちかごんやん。懐かし

⏰:20/03/31 02:14 📱:iPhone 🆔:uU2Bi/qc


#451 [イーサネット小堺]
イーサネット小堺、最近100日後に死ぬワニにハマったんだけど2日目にして号泣なわけ。こんな感じで100日目を無事迎えられるのか不安なわけ。もしかしたらワニより先にイーサネット小堺が涙腺崩壊して死ぬんじゃね!?て思ったわけ。

そんなこと考えてたらワニワニパニックで高得点叩き出したくなって今ゲーセンのワニに勝負挑みにきたわけ。

⏰:21/09/09 17:23 📱:Android 🆔:FlQoPZus


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194