さよぴ時々さやぴ
最新 最初 🆕
#291 [さやぴ]
夕方帰るから来たらいいって言ってたしツーリング組おらんでも妹達居てたら一緒に遊びいってこよーかな

⏰:14/03/16 11:18 📱:iPhone 🆔:ZSrykX7U


#292 [さやぴ]
彼氏の弟は自分の彼女乗せれんけどお父さんの後ろ乗せてでも行こうって言うのに私の彼氏はあのバイクはほんまにしんどいし危ないから今回は今年初やしあかんの一点張り
なんやろこの兄弟の違い

⏰:14/03/16 11:20 📱:iPhone 🆔:ZSrykX7U


#293 [さやぴ]
お父さんも乗せてもらえって言うてたし
弟もさやちゃんが一緒に行けるように俺協力するわって言ってくれてたのに本人は今回は絶対あかんの一点張りやしほんまに私未だに捻くれてるなう(笑)

⏰:14/03/16 11:22 📱:iPhone 🆔:ZSrykX7U


#294 [さやぴ]
今回危なくて次回は危なくないん?そんなんいつでも一緒やんって未だに思って愚痴を書き込んでいる。

⏰:14/03/16 11:23 📱:iPhone 🆔:ZSrykX7U


#295 [さやぴ]
この一ヶ月毎週揉め事やばかったわ

⏰:14/03/16 11:27 📱:iPhone 🆔:ZSrykX7U


#296 [さやぴ]
今はほんまになんにも信用できひんけどこれから信用できるんかな
今はただ単に家に寝てるとかおらんとかどこ行ってるとかお父さんなりお母さんなり弟妹が教えてくれたりするから成り立ってるけどほんまになんもわからんかったら完全信用なさすぎてしんどいわなー
浮気でなくともそれを絶対私がやっても嫌がるはずやし

⏰:14/03/16 11:32 📱:iPhone 🆔:ZSrykX7U


#297 [さやぴ]
浮気じゃなくてもこんなん二度とごめんやわ(笑)
ほんまに変わるかな
見所やなー。

⏰:14/03/16 11:34 📱:iPhone 🆔:ZSrykX7U


#298 [さやぴ]
眠いー。明日から四日間頑張れば
木曜夜からフェリーで小豆島旅行♡♡

⏰:14/03/16 11:35 📱:iPhone 🆔:ZSrykX7U


#299 [さやぴ]
いい色なったー!!

⏰:14/03/16 16:14 📱:iPhone 🆔:ZSrykX7U


#300 [さやぴ]
お母さん居てるみたいやし先彼氏家いって待っとこー

⏰:14/03/16 16:21 📱:iPhone 🆔:ZSrykX7U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194