さよぴ時々さやぴ
最新 最初 🆕
#429 [さよぴ]
いらんことせんよう釘ささな。

⏰:14/08/04 13:03 📱:iPhone 🆔:UZpUujFo


#430 [さよぴ]
時給あがらんかなー。切実。

⏰:14/08/08 17:43 📱:iPhone 🆔:gAA2PmBY


#431 [匿名@]
ハナタレコン太

⏰:14/08/10 02:53 📱:P01E 🆔:T4kW/IC6


#432 [さよぴ]
めんどくさいよー

⏰:14/08/30 22:53 📱:iPhone 🆔:W8tE6kv.


#433 [さよぴ]
ほんまこの夢みるの嫌やわ。人生やり直したくなる。朝から憂鬱

⏰:14/09/01 08:41 📱:iPhone 🆔:H2y3vn5c


#434 [さよぴ]
神経使った1日やった。
明日はパソコンと向き合いっこでまた神経削られるんやろーなー。

社長の負担減らさなあかんし明日明後日で詰めよう。。

⏰:14/09/02 19:29 📱:iPhone 🆔:SKv8NdBg


#435 [さよぴ]
先にあの書類からやらな。メモっとこ。体力ついてきてーーー

⏰:14/09/02 19:30 📱:iPhone 🆔:SKv8NdBg


#436 [さよぴ]
お風呂入ったら間接照明に切り替えよ、少しでも体力温存

⏰:14/09/02 19:31 📱:iPhone 🆔:SKv8NdBg


#437 [さよぴ]
この地域の気温の変化に未だに慣れない
寒くて起きたのに暑いとかいつてる旦那どーなってるん

⏰:14/09/06 08:37 📱:iPhone 🆔:ZoeLu/AU


#438 [さよぴ]
休みやったのに全く体休まらんかったなり。明日から死ぬんちゃうかな思う

⏰:14/09/08 00:39 📱:iPhone 🆔:Nu3ji1D2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194