さよぴ時々さやぴ
最新 最初 🆕
#786 [匿名@]
自分自身も子供おらん時はわからんかったし仕方ないことやけどなー

いつもと違う時間枠で動くのがどれだけ大変かわからんんしゃーない

理解して合わせろとまで言わんけど、その提案しちゃう?て提案されると思考とまってなんも考えたくなくなるー

ついったーつぶやけやんー

完全に性格悪い私のせいー

⏰:17/03/03 23:05 📱:601SO 🆔:BZpUdn9E


#787 [匿名@]
んで疲れてるとこに言葉の言い回しでいらついてまうー

向こうからしたらなんでそんな都合合わせれやんの?て感覚からかもしらんけど最近疲れててヤバイて前置きで言いましたやん

さっき言うたやんとか聞いてたけど?てなるー
その提案私てきにありえやん選択やからはぶいただけやん、私がそれされたら気悪いし元々の話とずれるやんー

もーめんどいー

⏰:17/03/03 23:08 📱:601SO 🆔:BZpUdn9E


#788 [匿名@]
このスレッド暗いコメントばっかで誰もよりつかんやつや

⏰:17/03/03 23:08 📱:601SO 🆔:BZpUdn9E


#789 [匿名@]
文字打っただけやけどちょっとスッキリ

⏰:17/03/03 23:09 📱:601SO 🆔:BZpUdn9E


#790 [匿名@]
ほんま気持ちはあっても状況てきに難しいての子供生まれるまでわからんかったもんな

ズバッと言いたいけど、またちゃうニュアンスでとられて落ち込まれる姿もみえてるしな

最近どーしたらいいんてことばっか

⏰:17/03/03 23:11 📱:601SO 🆔:BZpUdn9E


#791 [匿名@]
最近はやすぎる

⏰:17/03/20 23:05 📱:601SO 🆔:1s9Ox7do


#792 [匿名@]
三連休動きすぎた〜

⏰:17/03/20 23:05 📱:601SO 🆔:1s9Ox7do


#793 [匿名@]
急激にカラオケめっちゃ行きたい無理矢理予定いれるんやった

⏰:17/04/07 22:05 📱:601SO 🆔:CYsDHc9.


#794 [匿名@]
1人カラオケいってストレス発散

⏰:17/05/16 16:47 📱:SBM302SH 🆔:YoiF.uqk


#795 [匿名@]
まともそうな見た目の奴ほど変なやつ多いのなんでやねん

⏰:17/05/26 23:22 📱:601SO 🆔:TxTvaMyU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194