さよぴ時々さやぴ
最新 最初 🆕
#11 [さよぴ]
昼寝とかいろいろしてた

ららんだけかかるとかどこからもろてきたん!免疫力低下してたんやろなー

ほんまにむしろ知らんかったん?やわw
いうて目元だけじゃ人相わからんやろ

⏰:14/02/05 15:52 📱:iPhone 🆔:hqks9psA


#12 [さよぴ]
最高の離婚やっけ?のこの男無理やわー

⏰:14/02/05 15:53 📱:iPhone 🆔:hqks9psA


#13 [ららんちゃん]
次女入院してたからその病院やわな

⏰:14/02/05 15:56 📱:SC-06D 🆔:q8OOF/w6


#14 [ららんちゃん]
どっちが無理なん

⏰:14/02/05 16:01 📱:SC-06D 🆔:q8OOF/w6


#15 [さよぴ]
次女入院とか大丈夫なん?

えいたじゃない方!みてた?結婚指輪投げ捨ててた。自分が女遊びしといてあれは無理やわ。笑

⏰:14/02/05 16:26 📱:iPhone 🆔:hqks9psA


#16 [さよぴ]
中途半端にしかみてないから話わからんけどスペシャルみよかな。

でもまた寝よういうて邪魔されるんやろなー

⏰:14/02/05 16:27 📱:iPhone 🆔:hqks9psA


#17 [侍詩朗]
花魁写メしか見てなかった

⏰:14/02/05 16:30 📱:S005 🆔:RUPBtgfk


#18 [ららんちゃん]
うん大丈夫やでなんせ二人目て
めっちゃ病気なるわ

ドラマやからな
リアルタイムでドラマなんか見れんから
全部録画してるで

⏰:14/02/05 16:30 📱:SC-06D 🆔:q8OOF/w6


#19 [ららんちゃん]
はよ4歳ならんかな

⏰:14/02/05 16:31 📱:SC-06D 🆔:q8OOF/w6


#20 [さよぴ]
せやねんリアルタイム難しい。

さよネットでみる。笑

⏰:14/02/05 16:33 📱:iPhone 🆔:hqks9psA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194