さよぴ時々さやぴ
最新 最初 🆕
#202 [さよぴ]
映画館とか数年ぶりで楽しみ♡

⏰:14/03/01 11:21 📱:iPhone 🆔:mTcVPE5I


#203 [ららんちゃん]
うん
最初は二歳開きとか、理想やたけど無理やわ。

いま万代やねんけど
特売日やから30人くらい並んでるなにこれ(笑)

⏰:14/03/01 11:31 📱:SC-06D 🆔:WSoVzgig


#204 [さよぴ]
二歳開きとかほんまに無理や。笑
実家近くないと無理!!!

特売日出た!
30人はえぐいわwww
安い曜日とかのあの混みようほんまどーにかしてほしい

⏰:14/03/01 15:03 📱:iPhone 🆔:mTcVPE5I


#205 [ららんちゃん]
実家徒歩5分ならいけるわ

やばいわ
1日やばいよ万代

⏰:14/03/01 21:04 📱:SC-06D 🆔:WSoVzgig


#206 [さよぴ]
徒歩五分余裕やな
1時間圏内も余裕

一日が特売日なん?

⏰:14/03/01 22:39 📱:iPhone 🆔:mTcVPE5I


#207 [さよぴ]
数年ぶりの映画館楽しかったけどソワソワしたわ

⏰:14/03/01 22:41 📱:iPhone 🆔:mTcVPE5I


#208 [ららんちゃん]
そうやで
チーズ6箱買ったわ

⏰:14/03/01 22:59 📱:SC-06D 🆔:WSoVzgig


#209 [ららんちゃん]
映画館二人ともあかんねん。

⏰:14/03/01 22:59 📱:SC-06D 🆔:WSoVzgig


#210 [さよぴ]
チーズ好きなん?笑

ららん映画好きくないの?

⏰:14/03/03 22:52 📱:iPhone 🆔:LRrLz6.s


#211 [さよぴ]
娘寝たからお出かけしてくるよーい。
実家万歳やわほんとに

⏰:14/03/03 22:52 📱:iPhone 🆔:LRrLz6.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194