さよぴ時々さやぴ
最新 最初 🆕
#702 [匿名@]
認証わからん調べて私のんは一回やったらそっからやってないけどなー

子供おるがな最後連絡取ったとき産後か妊婦ちゃうかったっけ?

⏰:16/12/13 23:18 📱:305SH 🆔:02CB8i8o


#703 [匿名@]
戸籍上だけ夫婦的なんやで、もーいらんから置いてきた

⏰:16/12/13 23:20 📱:305SH 🆔:02CB8i8o


#704 [匿名@]
眠いけど漫画喫茶いきたいけど眠いし雨やし眠い

⏰:16/12/13 23:27 📱:305SH 🆔:02CB8i8o


#705 [匿名@]
この波しんど
習慣怖い、やめてーーーー
私の生活パターンに入ってくんのやめてーーーー

⏰:16/12/15 00:05 📱:305SH 🆔:Dc.hTVKY


#706 [匿名@]
あっこでさらっとかわしとくべきやった、今年最大のミス

⏰:16/12/15 00:12 📱:305SH 🆔:Dc.hTVKY


#707 [匿名@]
職種聞かれたらなんて答えればいいのかもうわからない、いろいろやりすぎてて自分でもわけがわからない

⏰:16/12/16 01:55 📱:305SH 🆔:MDKQjN0k


#708 [匿名@]
あーもうめんどくさい

⏰:16/12/17 20:43 📱:305SH 🆔:iRr1LaqA


#709 [匿名@]
私のせいみたいなるんいらん、そこは私関係ない、そーゆうの関与してくるなら元からいらん仲よーやっとけて何回いうたらえーんや

⏰:16/12/17 20:45 📱:305SH 🆔:iRr1LaqA


#710 [匿名@]
飲み行く予定いれたらよかったーーみすったーーーー

⏰:16/12/17 20:52 📱:305SH 🆔:iRr1LaqA


#711 [匿名@]
なんやこれ、て連絡だらけ

⏰:16/12/21 20:07 📱:305SH 🆔:4KisGHts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194