絵梨さんですってよ。
最新 最初 🆕
#167 [はらた(パトロール中]
( ・ω・)はらた八神には足向けて寝れないお

⏰:17/09/21 10:56 📱:SBM302SH 🆔:.sRPIBfY


#168 [ぬこらいす(´・ω・`)◆neko/7wttw]
法律を少し齧って良かったよ。レスに重みが加わるからね(´・ω・`)

⏰:17/09/21 11:02 📱:N01A 🆔:XG2H5Hzo


#169 [はらた(パトロール中]
( ・ω・)間違いなく現近畿板指喧嘩KINGはぬこしゃんだお。はらたが誰かにいじめられた時は守ってお兄貴ぃ!

⏰:17/09/21 11:11 📱:SBM302SH 🆔:.sRPIBfY


#170 [ぬこらいす(´・ω・`)◆neko/7wttw]
いや、他にも居るよ
ロリポップ兄さん(骸・Mёё)とハ神がね(´・ω・`)

⏰:17/09/21 11:17 📱:N01A 🆔:XG2H5Hzo


#171 [はらた(パトロール中]
( ・ω・)喧嘩サイトってまだあるのかお
はらた初めていった喧嘩サイトで1人とやりあってなんとか勝てたんだけど、次にきた奴がここじゃ恥ずかしいからメールでしようって言うから話にのってメアドのせたらメボムうってきたお!
ああいうやつらまだいるのかお…ごくり

⏰:17/09/21 11:21 📱:SBM302SH 🆔:.sRPIBfY


#172 [はらた(パトロール中]
( ・ω・)はらたmeeの喧嘩みるの好きだったお(笑)顔文字やAAを使った煽り最高だたお

⏰:17/09/21 11:23 📱:SBM302SH 🆔:.sRPIBfY


#173 [ぬこらいす(´・ω・`)◆neko/7wttw]
もう黒歴史だから無いと思うなうんww
メボムきちい。

⏰:17/09/21 11:23 📱:N01A 🆔:XG2H5Hzo


#174 [はらた(パトロール中]
( ・ω・)ぬこしゃんモバゲーの論争サークルの話とか聞いたことないかお

⏰:17/09/21 11:27 📱:SBM302SH 🆔:.sRPIBfY


#175 [はらた(パトロール中]
(U^ω^)話には聞いたことあったけど、まさか自分がメボムうたれるとは汗 なんとか150件くらいでおさえたお!気付いてすぐ光の速さでアド変したお…

⏰:17/09/21 11:30 📱:SBM302SH 🆔:.sRPIBfY


#176 [ぬこらいす(´・ω・`)◆neko/7wttw]
聞いた事無いかな
メボム来た時は、一度ツールで止めたよ

⏰:17/09/21 11:33 📱:N01A 🆔:XG2H5Hzo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194