グリーンスムージー
最新 最初 🆕
#187 [◆TERA/iOMCE]
ポンコツが好きなんちゃうか。それより具体的にどんな感じなんかは知らんけども、度が過ぎてる事と怖いからやめて欲しいって事を真面目に伝えてみたらええんちゃうの?っつうかお前って真面目な顔とかできんの?

⏰:14/07/10 21:58 📱:PC 🆔:NveFSdCo


#188 [selfish]
そうですよね、いつかおさまるやろって思ってたけどそういう感じでもなさそうなので言うべきですよね、土台がふざけた顔やから真面目な顔とか出来ひんけど、、

⏰:14/07/11 07:37 📱:iPhone 🆔:vXgIQWbg


#189 [selfish]
アナーキーに癒されたい!

⏰:14/07/11 13:46 📱:iPhone 🆔:vXgIQWbg


#190 [◆TERA/iOMCE]
逃げてもより一層追いかけられるだけやと思いますまる
知ってた。まぁ頑張って

⏰:14/07/11 21:24 📱:PC 🆔:pMUA/P0o


#191 [selfish]
しゅんちゃん昨日の夜からずっと頭痛いねん助けて!

⏰:14/07/12 07:42 📱:iPhone 🆔:siFL1rcM


#192 [◆TERA/iOMCE]
クーラー病ちゃうか、それ

⏰:14/07/12 15:50 📱:PC 🆔:/GC40pk6


#193 [selfish]
クーラーまだ使ってません!扇風機病ってありえる?!

⏰:14/07/13 02:55 📱:iPhone 🆔:VSNbDZ4o


#194 [selfish]
自分の周りの子が可愛いし細いしでほんとうにダイエットしようと思ったよ。絶対痩せる(T_T)マイナス3kgする。

⏰:14/07/13 05:15 📱:iPhone 🆔:VSNbDZ4o


#195 [selfish]
5年以上はへそぴつけてないけど、つけたくなってきたけど穴通らん気しかしない( ̄ー ̄)

⏰:14/07/14 10:00 📱:iPhone 🆔:lcB4pXXo


#196 [selfish]
わーーん、心折れるー!

⏰:14/07/14 16:32 📱:iPhone 🆔:lcB4pXXo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194