グリーンスムージー
最新 最初 🆕
#58 [ららんちゃん]
あたしも一回しかない(笑)
幼稚園からパンフレットもらうし
行きたいゆうしさ

去年は次女4ヶ月やったから
やめてん。


朝御飯なう

⏰:14/05/02 10:24 📱:SC-06D 🆔:JK/HD6NQ


#59 [selfish]
パンフレットなんか貰うんや(笑)
ゴールデンウイークなんかどこ行っても人多いし高いしなんかあれやんな。
私も自分の体調が治ってれば行くわたぶん。

⏰:14/05/02 19:46 📱:iPhone 🆔:P2BRcGUA


#60 [ららんちゃん]
冊子てきなやつ

GWは、BBQ

⏰:14/05/02 20:52 📱:SC-06D 🆔:JK/HD6NQ


#61 [selfish]
野崎祭りもあったよな、そういえば。
BBQいいやん、楽しいやん絶対、

⏰:14/05/03 00:03 📱:iPhone 🆔:4DaPqQNA


#62 [selfish]
痛いし眠いし痛いし(T_T)

⏰:14/05/03 00:04 📱:iPhone 🆔:4DaPqQNA


#63 [selfish]
人生初やわこんなに肌荒れてるの。気にしかならへん

⏰:14/05/03 00:05 📱:iPhone 🆔:4DaPqQNA


#64 [◆TERA/iOMCE]
昨日から一生って言葉が理解できへんかったわごめんな。今日も一日お疲れ様でした。

⏰:14/05/03 00:33 📱:PC 🆔:76IaJ/1k


#65 [selfish]
(笑)ほんまやな、普通に言うてまうわ気を付けるわ。ありがとう。
昨日夜寝る前にアイス食べたすぎて悩みながら寝てん。

⏰:14/05/03 00:43 📱:iPhone 🆔:4DaPqQNA


#66 [◆TERA/iOMCE]
そんな報告されても返答に困るんやけどそうか。で一蹴するんも可哀想やし別に食うたらええやん我慢したストレスで太ったら元も子もないぞって言ったげる俺は優しい

⏰:14/05/03 00:53 📱:PC 🆔:76IaJ/1k


#67 [みつ子]
太ってると思ってたらやせ細っていってたらしい友達曰く

つまようじにならん為にハーゲンダッツ食べて寝るわ

⏰:14/05/03 00:57 📱:SC-06D 🆔:3r3LHN4o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194