グリーンスムージー
最新 最初 🆕
#678 [肉汁たっぷりジューシーはんばーぐGood。]
俺やん。もぅ〜本間は分かってるくせに(*^-^*)

⏰:17/05/24 12:51 📱:PC 🆔:5lCZtjyI


#679 [匿名@]
知るかよぶっ飛ばすぞ

⏰:17/05/24 18:30 📱:iPhone 🆔:I0IWZBT2


#680 [◆TERA/iOMCE]
そっち系はそれなりにスペック要求されるからメーカー製PCじゃ間に合わん、BTOやな
OSは個人的にwindows7が一番いいと思うけどあと3年ぐらいでサポート終了するんで
後々OS買い換えたくないってんなら10でいいんじゃね
cpuはまぁそれなりのっつうかi5とかでもいけるやろ。でもグラボはGTX 1060以上の挿しといた方がいい
いうて最高画質でヌルヌル動かしたいとかじゃない限り1060の3GBで充分やと思うけどな
電源も400Wでいけるはずやけど念の為に500Wにしといた方がいいと思う

円高の時なら10万ちょっとで揃うはず
今は円安やから結構かかるぞ

⏰:17/05/24 20:06 📱:PC 🆔:OAzEVgN2


#681 [肉汁たっぷりジューシーはんばーぐGood。]
うなP 戻ってきたから一旦バイバ〜イ。

⏰:17/05/24 20:39 📱:PC 🆔:5lCZtjyI


#682 [匿名@]
しゅんちゃんの持ってるやつってゲーミングPC???
あれやねん、あれしたいねんPUBG!
3GBでいける???めっちゃ高いよな
全部揃えたらいくらぐらい?電気屋やとなんか種類少ないよな
BTOってツクモ?とか???

⏰:17/05/24 23:48 📱:iPhone 🆔:I0IWZBT2


#683 [◆TERA/iOMCE]
いんや、残念ながらクソ雑魚PCやからわしの言う事あんまりアテにしたらアカンで。参考程度にな

あー最近流行ってるヤツな。明確にこれがしたいってのがあるなら話は早いわ
そのサイトなりwikiなりに必要スペック載ってるからそれおさえたらええねん
wikiwiki.jp/..
PUBGの場合はCPU食うからi7にしとけってさ。メモリはできれば16GB
GPUってのはグラボの事な、これはわし言うた1060 3GBの方がええと思うけどお財布と相談かな
全部ってのは液晶マウスキーボード込みでって事か?
液晶なんか特にピンキリやから何とも言えんけど大体13〜18ぐらいの間ちゃうか
そうそう、よう知っとるやん
マウコンとかパソコン工房とか色々見て比較するんやで

⏰:17/05/25 22:18 📱:PC 🆔:DoNjNE7.


#684 [匿名@]
めっちゃ教えてくれてありがとう。
やけど、ハテナすぎてつらいwwww
ネットで買う方が安いやんな?配線系って自分で出来るん、、、

⏰:17/05/27 19:54 📱:iPhone 🆔:puqy7gyk


#685 [◆TERA/iOMCE]
全然難しいこと言うてへんから安心せい
とにかく上のリンク先にある必要動作環境ってヤツを満たせばええねん
できればおすすめPCスペックって書かれてあるヤツの方がええが

それもサイトと電気屋によるわな。家電量販店は完全に論外やけど
日本橋とかにあるPC屋やったらネットショップより安く上げられる事もあるんちゃうか
なんの配線や(笑)
それこそPCパーツ屋でバラ買いして自分で組むとかせん限り
ディスプレイとキーボード繋いでコンセントに電源挿すだけや

⏰:17/05/27 21:10 📱:PC 🆔:PhQ7YrME


#686 [匿名@]
日本橋か〜。行ったことない、、、
店員さんに聞いたらわかるてこと???
ネットで買ってしまいたいのは買ってしまいたいけど、、、

⏰:17/05/29 09:31 📱:iPhone 🆔:JTBmmy0M


#687 [◆TERA/iOMCE]
誰に聞かんでも見りゃあ分かる
j.lix7.net/..
一回BTOサイトで↑と見比べながら決済する手前までやってみたらええよ
まぁわしもネットショップで済ますのがベタやと思う

⏰:17/05/29 21:28 📱:PC 🆔:JwRv2IEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194