グリーンスムージー
最新 最初 🆕
#63 [selfish]
人生初やわこんなに肌荒れてるの。気にしかならへん

⏰:14/05/03 00:05 📱:iPhone 🆔:4DaPqQNA


#64 [◆TERA/iOMCE]
昨日から一生って言葉が理解できへんかったわごめんな。今日も一日お疲れ様でした。

⏰:14/05/03 00:33 📱:PC 🆔:76IaJ/1k


#65 [selfish]
(笑)ほんまやな、普通に言うてまうわ気を付けるわ。ありがとう。
昨日夜寝る前にアイス食べたすぎて悩みながら寝てん。

⏰:14/05/03 00:43 📱:iPhone 🆔:4DaPqQNA


#66 [◆TERA/iOMCE]
そんな報告されても返答に困るんやけどそうか。で一蹴するんも可哀想やし別に食うたらええやん我慢したストレスで太ったら元も子もないぞって言ったげる俺は優しい

⏰:14/05/03 00:53 📱:PC 🆔:76IaJ/1k


#67 [みつ子]
太ってると思ってたらやせ細っていってたらしい友達曰く

つまようじにならん為にハーゲンダッツ食べて寝るわ

⏰:14/05/03 00:57 📱:SC-06D 🆔:3r3LHN4o


#68 [新お兄(笑)]
写みれたけど可愛いや〜ん(*^-^*)

⏰:14/05/03 02:29 📱:SH010 🆔:XHW8HtHA


#69 [みつ子]
朝寒い(T_T)

⏰:14/05/03 07:47 📱:SC-06D 🆔:3r3LHN4o


#70 [ららんちゃん]
去年いったわ
友達店してるし

GWてとりあえずBBQするよな

⏰:14/05/03 10:10 📱:SC-06D 🆔:uvjvvwuE


#71 [selfish]
しゅんちゃんお腹痛いのぶっ飛んだ祝って(T_T)
アイスはな太るじゃなくて起き上がることに諦めてんデブやから、な。

⏰:14/05/03 10:57 📱:iPhone 🆔:4DaPqQNA


#72 [selfish]
何そのマジック。太ってる思ってたのに痩せてるなんてありえぽんなんやけど!
もぐちゃんただでさえ細そうやからほんまお肉お裾分けしたるで、

⏰:14/05/03 10:58 📱:iPhone 🆔:4DaPqQNA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194