グリーンスムージー
最新 最初 🆕
#102 [新お兄(笑)]
亀頭 太郎(笑)

⏰:14/05/13 22:00 📱:SH010 🆔:0YDZcOE2


#103 [村神]
のぶくんやろ?

⏰:14/05/13 22:18 📱:iPhone 🆔:iQGJtrfU


#104 [新お兄(笑)]
せやで村くん。久しぶり(^O^)

⏰:14/05/13 22:37 📱:SH010 🆔:0YDZcOE2


#105 [みつ子]
私多分毎日落ちてるし転んでるけど、もう気にせんようになったわ

⏰:14/05/14 01:33 📱:SC-06D 🆔:6QNkBDgQ


#106 [selfish]
>>98
ごめん、太郎ちゃんって貴方のことじゃなかったねん。見落としててごめんなさいね、ウインクで許して、

⏰:14/05/14 02:35 📱:iPhone 🆔:WvcB5GmU


#107 [selfish]
もぐちゃん(笑)毎日落ちて転んでるってどんな生活なん、心配しちゃう。
その歳でそんな傷だらけ珍しいでって馬鹿にされまくってるねん、やっつけてきてm(__)m

⏰:14/05/14 02:37 📱:iPhone 🆔:WvcB5GmU


#108 [◆BUSAIKUNHA]
大丈夫、パパの足の方が火傷のあとがいっぱいやから。
37年間童貞でそろそろ魔法使いになりそうやし、治してあげる喜んで

⏰:14/05/14 19:04 📱:SC-04E 🆔:zjlPdOZQ


#109 [◆TERA/iOMCE]
せやなー、まぁもし変わってなかったら残念すぎるやろっつうのはあるけどもまぁ、うん。ちょっと賢くなったなと思うよ。
そうかよかったね。んじゃ今日もアナーキーさんの夢見れるように祈っといたげるわ優しいやろ。じゃあまたsee you

⏰:14/05/14 20:25 📱:PC 🆔:DkzBRMEk


#110 [selfish]
火傷って、痛々しいやつやん。早く魔法使いなって私の言う事いっぱい聞いてな太郎ちゃん。

⏰:14/05/15 12:14 📱:iPhone 🆔:/J9Rvc6c


#111 [selfish]
しーゆーってなに(笑)そんな寂しいこと言うたらあかんで!!!

⏰:14/05/15 12:15 📱:iPhone 🆔:/J9Rvc6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194