グリーンスムージー
最新 最初 🆕
#302 [◆TERA/iOMCE]
なんやそれ、ほなはよ寝な

⏰:15/01/19 02:05 📱:PC 🆔:4FVw2keU


#303 [selfish]
今まで友達の名前でFacebookでお友達申請きて偽物って知ってたから削除して、削除一日何回したらえーねんぐらいしつこくて
急にメッセージで職場とか掲示板で名前あがってるとか言い当てられて怖なくなってきてん。

⏰:15/01/19 02:07 📱:iPhone 🆔:NEwvX4tg


#304 [selfish]
周りの友達としつこいよなって笑ってたから、こんな気持ち悪い人やと思わんかったからの恐怖感(笑)

⏰:15/01/19 02:09 📱:iPhone 🆔:NEwvX4tg


#305 [◆TERA/iOMCE]
ちょっとその文からは理解し難いねんけど要約したらネットストーカーって事やな。んでその正体は不明なの?

⏰:15/01/19 02:12 📱:PC 🆔:4FVw2keU


#306 [selfish]
言うたらスッキリした。友達にからかわれてるやんな、夜中やから怖く感じただけです、ごめんね(笑)

⏰:15/01/19 02:12 📱:iPhone 🆔:NEwvX4tg


#307 [selfish]
正体は不明やねん、返事したらあかんかな思って無視し続けてるねん。
無視してたらどういう気持ち?とか来たねん(笑)

⏰:15/01/19 02:13 📱:iPhone 🆔:NEwvX4tg


#308 [selfish]
読み返したら自分でも理解できない(笑)
スクショしたやつ載せたいけど、載せれないさすがに、、

⏰:15/01/19 02:16 📱:iPhone 🆔:NEwvX4tg


#309 [◆TERA/iOMCE]
まぁまず知り合いやろな、フル無視でいいんじゃないっすか。相手もそのうち飽きるやろ

⏰:15/01/19 02:17 📱:PC 🆔:4FVw2keU


#310 [selfish]
半年以上前からストーカーみたいなやつ居てるねんな、その人かなって思ったらちょっとマシやったりもっと怖かったり、、、

⏰:15/01/19 08:03 📱:iPhone 🆔:NEwvX4tg


#311 [selfish]
あーーーーもぅこっわい。ほんまに

⏰:15/01/21 00:36 📱:iPhone 🆔:0r4kqWJA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194