グリーンスムージー
最新 最初 🆕
#402 [◆TERA/iOMCE]
優しくしろ言うたり優しすぎ言うたりどないせー言うねん(笑)
なんや客か誰かに向いてないとでも言われたんか

⏰:15/07/22 00:31 📱:PC 🆔:KfDo5TUo


#403 [匿名@]
イケズより優しいしゅんちゃん好きだよ!!!
ん〜ん。めちゃくちゃ仲良くて尊敬してた店長やのに3年半ブリに働いたらぜんっぜん尊敬出来ひんくて。
向こうもおんなじ感じ。お互いがお互いを過大評価してたみたい
訳のわからへん所でめちゃ怒られるんだ〜(笑)だけど完璧になろうと努力する気もなくなってきた(;_;)

⏰:15/07/22 07:24 📱:iPhone 🆔:e9AK4NC2


#404 [匿名@]
後輩からの電話の第一声がおかあさぁぁぁん!なんやけど、声漏れる時いつもめちゃくちゃ恥ずかしい。

⏰:15/07/22 07:37 📱:iPhone 🆔:e9AK4NC2


#405 [◆TERA/iOMCE]
告白ですか?ごめんなさい無理です。
お、原因まで分かってるとか賢くなったなすごいやん。
ちょっとややこしい問題やけど結局は「お前が何をしたいか」やと思うぞ。
そもそもお前はその店長さんの為にエステしてる訳ちゃうやろ?
自分がエステティシャン目指してたんとちゃうんけ
せやから店長に怒られへんよう努力するんじゃなくて
自分が目指してるものに向かって自分の為に努力すればええやん。と思いました。
「やっぱエステじゃない気がする!」ってなってるんやったら新しく始めたらええし、お前次第やろ。
まず誰かの評価を気にしすぎやねんお前は。

⏰:15/07/22 20:13 📱:PC 🆔:KfDo5TUo


#406 [匿名@]
もうね〜今全てにダメダメ。
寝れないしイライラするし泣けるし太るし。
寝たいし怒りたくないし笑いたいし痩せたいし!!!
でも、毎日ちょーー余裕がないの。
八つ当たりしてるのかってぐらい、もうわかんなーい。

⏰:15/07/22 23:47 📱:iPhone 🆔:e9AK4NC2


#407 [匿名@]
って言うても仕方ないんだけどね。
私のポジティブが消えてく(>_<)切ない。

⏰:15/07/22 23:59 📱:iPhone 🆔:e9AK4NC2


#408 [◆TERA/iOMCE]
まぁ身近な人間に話し聞いてもらえよ色々と事情を知ってるような人に。
わし聞いても何も分からへんからな、それでええんやったら聞くけども。
まずは溜まってるもん吐き出して、んじゃ落ち着いて気持ちの整理もできるやろ。

⏰:15/07/23 18:38 📱:PC 🆔:pM8TfqEs


#409 [匿名@]
身近な人に相談なんて出来ない〜!
美容業界離れたら後悔すると思うんだけど
もー女の世界に疲れてきたのかな(-_-)
色んな言い訳探して辞めようと思ってたけど
辞めたら後悔するよね…何がしたいのか( ̄▽ ̄)

⏰:15/07/23 23:53 📱:iPhone 🆔:FLZ2JMOM


#410 [匿名@]
私ここに来てから何年になるんだ。ONE PIECE好きすぎて辛い系のときやった記憶なんやけど…
しばらく離れててまたONE PIECE戻ってきたよね。ONE PIECEいいよね。

⏰:15/07/24 00:34 📱:iPhone 🆔:Vt40Qc8.


#411 [匿名@]
10代もどりたい〜。お肌ピチピチなりたい〜。煙草やめるべきだよね〜

⏰:15/07/24 21:08 📱:iPhone 🆔:Vt40Qc8.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194