グリーンスムージー
最新 最初 🆕
#502 [女神様]
黙ってたらふてこい顔やから人見知りって凄い損でしかない!仲良くなるまでが難しいんだ〜

⏰:16/01/29 10:59 📱:iPhone 🆔:cw3QvcQs


#503 [女神様]
そして、しゅんちゃんは携帯買ったのか??私はしゅんちゃんとお話がしたい!!

⏰:16/01/29 11:00 📱:iPhone 🆔:cw3QvcQs


#504 [◆TERA/iOMCE]
そんな具体的な事なんかお前自身以外に誰も知らへんわい。ただじっと突っ立ってても景色が変わるわけなんてあらへんねんから見たい景色があるんやったら自分の足でそこに向かって歩いて行けってことよーん
今まさにお話してるぞ!

⏰:16/01/29 20:08 📱:PC 🆔:z.xvOeJY


#505 [女神様]
ちゃうし〜電話だし〜。
でも電話だとしゅんちゃんとうまく話せないし〜昔はよく喋ってたのに〜お腹痛い〜

⏰:16/01/30 00:47 📱:iPhone 🆔:OPAxAsko


#506 [◆TERA/iOMCE]
あの時は俺も相当なおしゃべりやったからな

⏰:16/01/30 01:08 📱:PC 🆔:yPfG0o4U


#507 [女神様]
あの頃のしゅんちゃんが好きだ!かむばっく!

⏰:16/01/30 01:31 📱:iPhone 🆔:OPAxAsko


#508 [女神様]
くそぅ寝れない何で!

⏰:16/01/30 03:35 📱:iPhone 🆔:OPAxAsko


#509 [◆TERA/iOMCE]
あぁん?
言うて今でも結構おしゃべりやぞ。

⏰:16/01/31 00:33 📱:PC 🆔:Ez7cUhoo


#510 [女神様]
気分転換〜

jpg 141KB
⏰:16/02/03 22:02 📱:iPhone 🆔:P1dM/z4w


#511 [女神様]
ほんっとリア友てやつに相談とか出来ない〜何の強がりかと思うけど今更……

⏰:16/02/15 22:01 📱:iPhone 🆔:xenNPZv2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194