最新 最初 🆕
#381 [青]
こんなまわりくどいやり方しか思い浮かばないなんて私は永遠の中学生だな。
結局それもできてないからそれ以下か

⏰:14/08/27 03:03 📱:iPhone 🆔:0uWaDxEg


#382 [青]
失恋ソングかっこわらいを聞いてセンチメンタルになってるようじゃまだまだ子供だとか、じゃあいつになれば大人なんだと問われるとそんなこと言っている間はまだ子供なんだと八九寺が言っていたので結局まだ子供なのである。

⏰:14/08/27 03:07 📱:iPhone 🆔:0uWaDxEg


#383 [青]
今夜は誰かと会いたい気分。誰かと。

⏰:14/08/27 03:08 📱:iPhone 🆔:0uWaDxEg


#384 [青]
話を聞いてほしいのに、いつもプライドが邪魔して、じゃあ行動に移せよとなるとそれも出来ずに袋小路です。そうですダメ人間です。

⏰:14/08/27 03:11 📱:iPhone 🆔:0uWaDxEg


#385 [匿名@]
あおたん

⏰:14/08/27 05:15 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#386 [おにん]
青たん、ぐもにん。
元彼の事、好きやねんな。今彼に失礼だよ…。

⏰:14/08/27 06:06 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#387 [青]
だから彼氏いねーよ

⏰:14/08/27 20:03 📱:iPhone 🆔:0uWaDxEg


#388 [匿名@]
おちんちんすき? (笑)

⏰:14/08/27 20:26 📱:iPhone 🆔:6XVWOe.k


#389 [おにん]
青たん、おにんにアタックチャンスやで。

⏰:14/08/27 20:36 📱:au/SH3K 🆔:☆☆☆


#390 [青]
さーーー、がんばろ(._.)うん(._.)

⏰:14/08/29 14:37 📱:iPhone 🆔:tnZnE7GM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194