最新 最初 🆕
#156 [青]
ふってなった(笑)
たまにおもしろいのが悔しい。

⏰:14/07/24 02:25 📱:iPhone 🆔:7KgXUBfE


#157 [青]
煙草がないなら買いに行くまで我慢できるけど、煙草があってライターがないのは我慢ならん。このシチュエーションのときのテンションの下がり方まじで尋常じゃない。

⏰:14/07/24 19:12 📱:iPhone 🆔:7KgXUBfE


#158 [野々村]
母親に油かけられて燃やされそうになった話はお涙ちょーだいできますか?(^∧^)

⏰:14/07/24 19:37 📱:SO-04D 🆔:lVZl55LI


#159 [野々村]
鳥かごに入ってた鳥さんがおらんくなって、めっちゃ探してたら騒がしくて起きた母親の背中でつぶれてた話はお涙ちょーだいできますか?

⏰:14/07/24 19:39 📱:SO-04D 🆔:lVZl55LI


#160 [青]
8月はあそぶ。もう決めたのだ。

⏰:14/07/25 02:15 📱:iPhone 🆔:20ReDYqk


#161 [匿名@]
じゃあ早速迎えに来てな

⏰:14/07/25 03:19 📱:T-01D 🆔:vMbZ6bMc


#162 [ぐりぐり]
わかった!!予定あけとくわ

⏰:14/07/25 12:06 📱:iPhone 🆔:DxI1rtfw


#163 [青]
ビキニ、、、痩せよ、、、

⏰:14/07/26 03:46 📱:iPhone 🆔:1ceUG3Yw


#164 [青]
今日も明日も飲みにいく約束しといて痩せよってなんやねんふざけんなよ

⏰:14/07/26 03:47 📱:iPhone 🆔:1ceUG3Yw


#165 [青]
頭いたい(._.)安室ちゃんもう2ヶ月切ってる(._.)私もニーハイで行きたいな(._.)咲ちゃんと一緒にかおかな、、、(._.)♡

⏰:14/07/26 04:11 📱:iPhone 🆔:1ceUG3Yw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194