最新 最初 🆕
#31 [青]
平日の朝にする二度寝以上の幸せを私は感じたことないわ。おみん。

⏰:14/07/09 09:32 📱:iPhone 🆔:s81CRaTc


#32 [NEWおにん]
あかんがな。寝る前のオナ忘れたら、あかんがな(^O-)

⏰:14/07/09 12:52 📱:SH010 🆔:☆☆☆


#33 [青]
今すぐ会いに行きたいけど
言葉はみーつかーらないしっ

⏰:14/07/09 20:38 📱:iPhone 🆔:s81CRaTc


#34 [青]
すぐにやな

⏰:14/07/09 20:42 📱:iPhone 🆔:s81CRaTc


#35 [青]
ダメージジーンズはいとる男の人生理的に受け付けないのは何故?

⏰:14/07/09 21:28 📱:iPhone 🆔:s81CRaTc


#36 [青]
はっ!生理的に受け付けない男の人がいちいちダメージジーンズはいとるんか、、、

⏰:14/07/10 00:37 📱:iPhone 🆔:T5bE6D7A


#37 [青]
寝れない。部屋が腹立つぐらいキティちゃんまみれなことに気付いて更に寝れぬ。
キティちゃん好きじゃないのに何故こうなる

⏰:14/07/10 02:29 📱:iPhone 🆔:T5bE6D7A


#38 [◆aiueo/MwN2]
矛盾かよ!青ちん

⏰:14/07/10 08:00 📱:F-05D 🆔:WxQ9tr/s


#39 [野々村]
キティちゃん全部燃やそうわああはあんはひっくひっく

⏰:14/07/10 09:21 📱:SO-04D 🆔:VXEGgglg


#40 []
血垂れてるとか邪気眼持ってるとか視覚的な厨二感って素晴らしい。飛影キルアあたりのキャラとして格率されている厨二もよい。小鳩のインスパイア系厨二病もよい!みんなよい!

⏰:14/07/11 04:02 📱:iPhone 🆔:TRKB6a.6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194