【100万回の『I love you』】
最新 最初 🆕
#328 [み。]
簡単ちゃう!!
武器とか武器とか武器が!!
私永遠協力バトルしかしてなかった(笑)

わかった。
じゃーちょくちょーくやるから、
またおせーてね♡♡

⏰:16/04/03 14:21 📱:iPhone 🆔:60ulOpM.


#329 [◆Akito....2]
島根のなにが好きなん(笑)

今度、大家族のわたづ家さがすねん!


大阪は節分の日に帰ったなー
ちょこちょこ帰るつもりやけどねー

⏰:16/04/03 14:21 📱:SO-02G 🆔:gjaTbzZU


#330 [◆Akito....2]
馴れたら簡単や!(笑)

俺もストーリーもイベントも終わってるから、永遠に協力してる(笑)

十一段よ♪


ガッツリやりなさいね!!

⏰:16/04/03 14:23 📱:SO-02G 🆔:gjaTbzZU


#331 [み。]
癒されるところが♡♡
なに?わたづ家て??
有名な大家族なの?

そーなんだ!
大阪おりよーーー
このやろーめ

⏰:16/04/03 14:24 📱:iPhone 🆔:60ulOpM.


#332 [み。]
ストーリーもイベントも終わってるとかそれもうおもんないやつやん(笑)

なに11段て?

がっつりはやだ\(^^)/

⏰:16/04/03 14:25 📱:iPhone 🆔:60ulOpM.


#333 [◆Akito....2]
ちょっとなにに癒されてるかわからんかど…。

わたづ家しらん?
結構テレビでやってたで!
歯ないよれよれのシャツ着たお母さん!

島根県やからさがすねん!

⏰:16/04/03 14:29 📱:SO-02G 🆔:gjaTbzZU


#334 [◆Akito....2]
ガッツリやれやハゲ!

協力クエストしてたら、ランクとは別に段があるねん、今はMAX十五段やったかな?ボク十一段!

⏰:16/04/03 14:30 📱:SO-02G 🆔:gjaTbzZU


#335 [み。]
自然にやん!
はあー、あきたんにはわからんか…
癒しっちゅうのが

え、全然知らん(笑)

あきたん…
ミーハーなのね。(笑)

⏰:16/04/03 14:31 📱:iPhone 🆔:60ulOpM.


#336 [み。]
やだよ!ぶた!

あーね!
私まだなんちゃら島の勇者六弾やねんけど。(笑)
どんだけやったらそんなになるん(笑)

⏰:16/04/03 14:32 📱:iPhone 🆔:60ulOpM.


#337 [◆Akito....2]
もう、島根県おいで。
一緒にわたづ家さがそ。
一緒に浮気しよ。

六段か…。
頑張りなさいよ…。
あたし今月中に十二段になる予定よ…。

⏰:16/04/03 14:39 📱:SO-02G 🆔:gjaTbzZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194