【100万回の『I love you』】
最新 最初 🆕
#312 [◆Akito....2]
武器なら4月4日までいきなり★5武器が出やすくて、★2武器が低下してるから、武器ガチャ回すなら今

いきなり★5の時以外は基本まわしちゃダメ。

どうしてもほしい武器がある時は、ガチャから出た★4武器orメモリソード、4個で1個交換できるから

キャラは今強いのおらんかなー。

茶熊ガチャのシャルロットがまだ強いけど、双剣やから初心者向けじゃないねんなー。

とりあえずちょー簡単に建てるわ

⏰:16/04/03 13:55 📱:SO-02G 🆔:gjaTbzZU


#313 [◆Akito....2]
ボク今は島根県!
縁結びの出雲大社があるところ!

ずっとみーさんの主夫なるよ♡

⏰:16/04/03 13:56 📱:SO-02G 🆔:gjaTbzZU


#314 [◆Akito....2]
建てた!

⏰:16/04/03 13:58 📱:SO-02G 🆔:gjaTbzZU


#315 [み。]
お、おん…
とりあえず今引けってことやな…

その交換がよくわからへんねん(›´-`‹ )
それがイィーーーってなってくるからやめたの

シャルロット?
名前聞いたことあるよーな
ないよーな

ありがとん♡♡

⏰:16/04/03 13:59 📱:iPhone 🆔:60ulOpM.


#316 [み。]
島根!!!
なぜに島根なん!!!
びっくり!!!

⏰:16/04/03 13:59 📱:iPhone 🆔:60ulOpM.


#317 [み。]
ほんとありがとん♡♡

⏰:16/04/03 14:00 📱:iPhone 🆔:60ulOpM.


#318 [◆Akito....2]
なんでもいいから、武器がほしいなら今。

交換は武器強くするとこに交換ってあるから、そこでする。

ほしい武器を選んで、自分が持ってるガチャから出た★4以上の武器orメモリソード4個で、好きな武器が手に入ります♪

シャルロットは昔に剣士で人気だったキャラ、正月にドラゴンライダーで復活し、今回は双剣です!

⏰:16/04/03 14:06 📱:SO-02G 🆔:gjaTbzZU


#319 [◆Akito....2]
島根県にハニーがいたから(笑)

俺福島県に除染の仕事に行ってて、仕事なくなったから、大阪帰って来たけど、大阪おもんないし、ハニーが離れてるのイヤや言うから島根県きた(笑)

⏰:16/04/03 14:08 📱:SO-02G 🆔:gjaTbzZU


#320 [◆Akito....2]
洗い物終わり!

次は掃除しようかね

⏰:16/04/03 14:09 📱:SO-02G 🆔:gjaTbzZU


#321 [み。]
交換はしたことあるねで?
ただその★4以上ってゆうのが
ほんとめんどくさいの!!
まあ引いてみるわ!!

ほうほう
正月くらいの時はやってたから
その名前聞いたことあるんだな!!

⏰:16/04/03 14:10 📱:iPhone 🆔:60ulOpM.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194