【100万回の『I love you』】
最新 最初 🆕
#605 [匿名@]
あんたは生意気ってゆーより
わりと偉そうやな。

えっ使ったらあかんの?
なんで?わりとは誰もが使ってるやろ?
わりと。

気を付けて
見つけたら轢くから!

⏰:17/12/31 14:42 📱:iPhone 🆔:r.i2UrrA


#606 [匿名@]
偉そうだっていいじゃない♬
俺のが年上だし♬

わりと使う人少ないし、お前は使わないで。わりと乱用するから。

OK。気をつける。
2日は四国行ってるし

⏰:17/12/31 14:45 📱:iPhone 🆔:FC3mWnI.


#607 [匿名@]
何ヶ月の話やねん!
1ヶ月くらいしか
変わらんくなかった?
ちょっと偉ぶりすぎくない?

わりとケチやな!
チビちゃんら熱どーなった?
大丈夫ー?

⏰:17/12/31 23:34 📱:iPhone 🆔:r.i2UrrA


#608 [匿名@]
1ヶ月とちょっとかな。

汗いっぱい出て来たから熱引いて行くかな。インフルでは無いって言われたし!

明けましておめでとう。わりと

⏰:18/01/01 00:23 📱:iPhone 🆔:a.B4BPS2


#609 [匿名@]
やんな それで偉ぶるのは
やめときや。

まぁインフルでなくてよかったな
良かったんかな?
風邪自体可哀想やもんなわりと

わりとあけおめ!
初詣もう行ってきたわ

⏰:18/01/01 01:56 📱:iPhone 🆔:9Aglxufc


#610 [匿名@]
でも年上じゃん?


ほら、こいつわりと乱用するじゃん!だから嫌いじゃん!

俺いつ行こうかな。

ってか風邪移った。
喉痛い

⏰:18/01/01 04:38 📱:iPhone 🆔:a.B4BPS2


#611 [匿名@]
それ年上って言うん?

わりとって皆のものやん
乱用してもええやんか。

どこ行くん?
教えてよ!

え 大丈夫ですか?
風邪引くとかわりの弱いな。

⏰:18/01/01 11:38 📱:iPhone 🆔:9Aglxufc


#612 [匿名@]
年上ってか、人生の先輩かな?

お前だけはわりと使わないで。
お願い。

どこ行くか、いつ行くかは決めてない

わりのって何?

⏰:18/01/01 12:50 📱:iPhone 🆔:a.B4BPS2


#613 [あおむし]
あけましておめでとう!
じゃあまたLINEするわ!

⏰:18/01/02 13:42 📱:iPhone 🆔:ymJpciRw


#614 [匿名@]
そうなん?
でも学年一緒やん。

使うないわれたら使いたくなるで
わりと。
おみくじ末吉やってんけど。

わりのはわりのやん。

⏰:18/01/02 16:41 📱:iPhone 🆔:dWi1sJ6w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194