東大阪で
最新 最初 🆕
#191 [たああ]
おはよう!
えらい朝まで起きてるやん笑

おっけえ!
んな電話しかないやろ?( ・∇・)

同棲してるんやあ(´∇`)
最近始めたの?

まあ会えたらでいいんちゃう笑

⏰:15/06/01 06:57 📱:SC-04F 🆔:B2aoXU7Q


#192 [匿名@]
バイトいつも昼過ぎからやからなー

もうそろそろ2年

⏰:15/06/03 06:07 📱:SOL25 🆔:mN31BgJ6


#193 [たああ]
おはよう( ・∇・)

そうなんや(´・ω・`)
土日は休みじゃないの?

いい感じやね(。^。^。)

⏰:15/06/03 06:33 📱:SC-04F 🆔:93ohdke6


#194 [匿名@]
おはよーう

バイトやなぁ

けんか多いけどな。笑

⏰:15/06/03 07:23 📱:SOL25 🆔:mN31BgJ6


#195 [たああ]
早起きやね笑

そやろ思ったよ(^^)
頑張ってるんやな!

まあけんかするほど仲いい言うやん?笑
言いたいこと言えるんは信頼してるからじゃないかな?

⏰:15/06/03 07:25 📱:SC-04F 🆔:93ohdke6


#196 [匿名@]
これから寝るのです


こっちのわがままと配慮のなさよ
現状に焦りが出たり嫌気さすと
すーぐ別れたくなる。

⏰:15/06/03 07:42 📱:SOL25 🆔:mN31BgJ6


#197 [匿名@]
落ち着くけど、なんか府に落ちんし

人前での彼氏が別の生き物ってか
かっこつけてるようで好きじゃない

⏰:15/06/03 07:45 📱:SOL25 🆔:mN31BgJ6


#198 [匿名@]
あと笑顔がちょっと生理的に無理


あれ、結構えげつないなこれ。
まぁすきやねんけどな

⏰:15/06/03 07:46 📱:SOL25 🆔:mN31BgJ6


#199 [匿名@]
スカパーやったら明日見れるのに!!!!!!

⏰:15/06/03 07:56 📱:SOL25 🆔:mN31BgJ6


#200 [匿名@]
今日バイト終わったらTSUTAYAに行ってすぐ帰ろ

⏰:15/06/03 07:57 📱:SOL25 🆔:mN31BgJ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194