東大阪で
最新 最初 🆕
#791 [匿名@]
ほんま

ちゃんとしよ(@_@)

⏰:18/05/25 18:40 📱:SOV35 🆔:4Il6S9/w


#792 [匿名@]
飲み物は好みがお茶やからなー
炭酸苦手やしコーヒー紅茶控えてるし

なーんでこんなにもお菓子が食べたい(´-ω-`)

⏰:18/05/25 18:41 📱:SOV35 🆔:4Il6S9/w


#793 [匿名@]
ふと思ったけど、どんなけ喧嘩しても
どんなけどっちかがほぼ100悪くても
結局家族って愛情くれるよな〜

久しぶりに顔見たら気まずさもあるし
嫌いになりすぎて記憶から相手の顔消したこともあるけど
会えば笑い合えるよな〜

⏰:18/05/25 18:49 📱:SOV35 🆔:4Il6S9/w


#794 [匿名@]
お姉ちゃんとのLINEなんとなく見返したら
お姉ちゃんは変わらずお姉ちゃんでいてくれてて
実際会ってもそうなんやろなって。

⏰:18/05/25 18:50 📱:SOV35 🆔:4Il6S9/w


#795 [匿名@]
やっぱり私は私の家族が大好きやなぁ

⏰:18/05/25 18:51 📱:SOV35 🆔:4Il6S9/w


#796 [匿名@]
兄とはかれこれ5年は会ってないけど(@_@)

⏰:18/05/25 18:52 📱:SOV35 🆔:4Il6S9/w


#797 [匿名@]
会いたいとは毛ほども思わんけど
ばったり会ってもスルーできる気がするのと
とりあえず幸せではおってほしいですな

⏰:18/05/25 18:53 📱:SOV35 🆔:4Il6S9/w


#798 [匿名@]
さ〜ご飯作りのつづきするぞ〜

⏰:18/05/25 18:54 📱:SOV35 🆔:4Il6S9/w


#799 [匿名@]
おるかぁ?(*´∀`*)

⏰:18/05/25 20:09 📱:PC 🆔:hlpBDrkY


#800 [匿名@]
(。・ω・。)

⏰:18/05/25 20:09 📱:PC 🆔:hlpBDrkY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194