東大阪で
最新 最初 🆕
#384 [匿名@]
5年やったかな(*_*)あれ?

⏰:18/05/17 14:25 📱:SOV35 🆔:DTgju.MU


#385 [匿名@]
このスレ見返してみたけど、想像以上に無責任で、いろんな人のこと蔑ろにしてて、申し訳ない気持ちでいっぱいになった

⏰:18/05/17 15:01 📱:SOV35 🆔:DTgju.MU


#386 [匿名@]
お誘いもやけど、体調気にかけてくれたりしてるのも全部
恐らくその時が機嫌悪かったんやろうな、当たり散らしてる。

人様の話聞いてその人にどうこうしてる場合じゃないのに。

⏰:18/05/17 15:03 📱:SOV35 🆔:DTgju.MU


#387 [匿名@]
しかもそれが3年前って…今も大して変われてない部分も絶対どっかにあるんやけど
当時は今以上に子どもすぎた

⏰:18/05/17 15:05 📱:SOV35 🆔:DTgju.MU


#388 [匿名@]
ほんと申し訳ない(*_*)

⏰:18/05/17 15:06 📱:SOV35 🆔:DTgju.MU


#389 [匿名@]
自己満やけど。

とりあえず3時やしおやつ食べよ〜

⏰:18/05/17 15:06 📱:SOV35 🆔:DTgju.MU


#390 [ちんちくりん]
まじか近いんか!

末広町民としてうれしくおもいまふ

⏰:18/05/17 18:00 📱:iPhone 🆔:DKzFtDHM


#391 [ちんちくりん]
昔を子供やと思たらそれが成長さ!

⏰:18/05/17 18:02 📱:iPhone 🆔:DKzFtDHM


#392 [匿名@]
駅と商店街しかわからん(笑)

⏰:18/05/17 19:36 📱:SOV35 🆔:DTgju.MU


#393 [匿名@]
そうやといいんやけどね

⏰:18/05/17 19:36 📱:SOV35 🆔:DTgju.MU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194