東大阪で
最新 最初 🆕
#802 [匿名@]
言葉と仕草で八つ当たりされるんほんま好かん


かまうなって雰囲気出す方がまだまし

⏰:18/05/26 00:47 📱:SOV35 🆔:hS4wUOAM


#803 [匿名@]
後悔じゃないけど
なんで結婚したんか最近まじでわからん

子どもできたわけでもなし
同棲長いからこのままやとズブズブやから
ってそれはわかるけど、ほんっっっっっまに悩み

⏰:18/05/26 00:48 📱:SOV35 🆔:hS4wUOAM


#804 [匿名@]
かわいく居られへん

⏰:18/05/26 00:49 📱:SOV35 🆔:hS4wUOAM


#805 [匿名@]
考え押し付けたり
自分の尺度で測ったり
そういうの良くないって思うのに
不満が日々募る。
やっぱ伝えても無駄なんかなぁ

⏰:18/05/26 00:52 📱:SOV35 🆔:hS4wUOAM


#806 [匿名@]
譲られへんことは伝わるまでしつこくなれって言うけど
相手も何回言われてもそれは無理って思ったら
もうどっちかが妥協するしかなくなるわけで
それがどんどん不満になって
言っても無駄って溜め込んで破滅する

⏰:18/05/26 00:56 📱:SOV35 🆔:hS4wUOAM


#807 [匿名@]
どっちが悪いとかじゃないんよなぁ

なんも言われへんかったら
こっちも何も気にせんと何も言わんとおればいいねんなぁ

⏰:18/05/26 00:57 📱:SOV35 🆔:hS4wUOAM


#808 [匿名@]
悩みすぎて仲良くおれるコツとか
イライラしいひん方法とか
実は男性も不満に思ってるコラムとか
いろいろ読んではみたけど

うちそんなんじゃないからなぁ…

⏰:18/05/26 00:59 📱:SOV35 🆔:hS4wUOAM


#809 [匿名@]
あーほんましんどい
なにをこんなに悩む必要あんねやろ

お洒落じゃない人の横歩きたくないんやったら
一緒に出掛けんかったらいいんやし
四六時中隣におりたいと思わんし
なんならご飯と寝るときくらいでいいし

⏰:18/05/26 01:02 📱:SOV35 🆔:hS4wUOAM


#810 [匿名@]
気分じゃなければわざわざ誘いにものらんでいいのよ

こんなしんどくなるんやったらどっか一人で出掛けて美味しいもん食べよ

⏰:18/05/26 01:03 📱:SOV35 🆔:hS4wUOAM


#811 [匿名@]
短気は損気やからな

横山先生ありがとうやわ

⏰:18/05/26 01:05 📱:SOV35 🆔:hS4wUOAM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194