【AKB48】峯岸みなみ応援スレPart3【みぃちゃん】
最新 最初 🆕
#130 [みぃちゃん神推し]
やっぱGM5ちゃうんかよ
恋チュンとかマジいらんわ

⏰:14/12/03 22:56 📱:Android 🆔:/PJVP2IA


#131 [みぃちゃん神推し]
ここプラとはなんだったのか…

⏰:14/12/03 23:00 📱:Android 🆔:/PJVP2IA


#132 [みぃちゃん神推し]
武田さん枠が女性になってる

⏰:14/12/03 23:03 📱:Android 🆔:/PJVP2IA


#133 [みぃちゃん神推し]
指原振り間違えたな

⏰:14/12/03 23:06 📱:Android 🆔:/PJVP2IA


#134 [みぃちゃん神推し]
まさかカブトムシ聞けるとは///

⏰:14/12/03 23:11 📱:Android 🆔:/PJVP2IA


#135 [みぃちゃん神推し]
さや姉いつのまにまた一人ギター出演してたんや
もうゴリ推しやめて

⏰:14/12/03 23:17 📱:Android 🆔:/PJVP2IA


#136 [みぃちゃん神推し]
FNSてAKBが恥かこうが生歌強制みたいなとこあったのに、今年は安定の口パクなんやな

⏰:14/12/03 23:19 📱:Android 🆔:/PJVP2IA


#137 [みぃちゃん神推し]
何故恋チュンに総ちゃんいなかったのか

⏰:14/12/03 23:21 📱:Android 🆔:/PJVP2IA


#138 [みぃちゃん神推し]
ラジオか
体調でも崩したんかとおもってビビった

⏰:14/12/03 23:29 📱:Android 🆔:/PJVP2IA


#139 [みぃちゃん神推し]
最悪
アナルなんか買うんやなかった

⏰:14/12/04 05:42 📱:Android 🆔:ZONUASOc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194