【AKB48】峯岸みなみ応援スレPart3【みぃちゃん】
最新 最初 🆕
#340 [みぃちゃん神推し@逆神]
黒…白石さんが出てる

⏰:14/12/15 21:40 📱:Android 🆔:oIQCJBcg


#341 [みぃちゃん神推し@逆神]
久々にあっちゃん見た

⏰:14/12/15 21:50 📱:Android 🆔:oIQCJBcg


#342 [みぃちゃん神推し@逆神]
CWCどうやって見ようかな

⏰:14/12/16 19:45 📱:Android 🆔:mIkhOrjc


#343 [吉岡まそっち]
お師匠はみぃちゃんを知る前は社会の一員だったんですか(T_T)

⏰:14/12/16 19:59 📱:SOL23 🆔:BMuA8Dgg


#344 [みぃちゃん神推し@逆神]
ひたすら自宅警備!
皆勤賞貰ってもええぐらいやで?w

⏰:14/12/16 20:07 📱:Android 🆔:mIkhOrjc


#345 [吉岡まそっち]
さすがお師さんwやっぱかっこいー(T_T)

⏰:14/12/16 20:14 📱:SOL23 🆔:BMuA8Dgg


#346 [みぃちゃん神推し@逆神]
みぃちゃんが卒業したら真面目に働きます!多分
まそちゃん何の仕事してるの?893?

⏰:14/12/16 20:16 📱:Android 🆔:mIkhOrjc


#347 [吉岡まそっち]
おおー遂にw社会でて処女食い散らかしたりましょ\(^o^)/
しがないリーマンだよ(T_T)

⏰:14/12/16 20:55 📱:SOL23 🆔:BMuA8Dgg


#348 [みぃちゃん神推し@逆神]
今日AKB48紅白って言う恒例のイベントやってるからみぃちゃんの卒業発表あるかもなw

リーマンていいな!
ボーナスで酒奢って!

⏰:14/12/16 21:00 📱:Android 🆔:mIkhOrjc


#349 [吉岡まそっち]
まじすか\(・o・)/お師匠が社会の歯車になる日も遠くないのねw
合コン開催してくれるなら喜んで(笑)

⏰:14/12/16 21:58 📱:SOL23 🆔:BMuA8Dgg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194