【AKB48】峯岸みなみ応援スレPart3【みぃちゃん】
最新 最初 🆕
#450 [みぃちゃん]
負けるか

⏰:16/11/01 00:53 📱:L-05D 🆔:VqwVmpr6


#451 [しるみ]
うるさっ

⏰:16/11/01 01:07 📱:iPhone 🆔:DAUTab26


#452 [みぃちゃん]
よー久々
生き残ってたんやな!

⏰:16/11/01 01:18 📱:L-05D 🆔:VqwVmpr6


#453 [みぃちゃん]
煙草吸ってやるかーマンド

⏰:16/11/01 01:28 📱:L-05D 🆔:VqwVmpr6


#454 [吉岡まそっち]
だいぶオワコン化してるで(笑)珠理奈って今Jて呼ばれとるんやwおれはただ5の続きがみたいだけやねん なんやねんキャバすかて、、(T_T)

⏰:16/11/01 01:49 📱:SOV33 🆔:ob6AiTYQ


#455 [みぃちゃん]
5てどんなんやったっけ?
893と全面戦争になって全員タヒぬやつやった?

⏰:16/11/01 01:59 📱:L-05D 🆔:VqwVmpr6


#456 [吉岡まそっち]
そそ!

て、お師さんみてないんかいwそれがショックやわまず(T_T)

⏰:16/11/01 02:00 📱:SOV33 🆔:ob6AiTYQ


#457 [みぃちゃん]
いや、5は見たよw
昔の話し過ぎてどれがどの話しか忘れただけw

最近は欅坂46が熱いからちょっとAKB熱冷めてるとこがあるのも事実やけど!
みぃちゃんも全然メディアに出やんしよ…

⏰:16/11/01 02:07 📱:L-05D 🆔:VqwVmpr6


#458 [みぃちゃん]
この糞寒いのにようブンブンやるわ

⏰:16/11/01 02:16 📱:L-05D 🆔:VqwVmpr6


#459 [みぃちゃん]
山崎育三郎てこんに歌上手かったんかwスゲー

⏰:16/11/01 02:26 📱:L-05D 🆔:VqwVmpr6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194