【AKB48】峯岸みなみ応援スレPart3【みぃちゃん】
最新 最初 🆕
#491 [吉岡まそっち]
元気だしてお師匠

jpg 35KB
⏰:16/11/02 17:01 📱:SOV33 🆔:xE6hXDhc


#492 [みぃちゃん]
まそちゃんサンキュー
まそちゃんはその画像みたいなビッチ女みたいなのが好きなんやねw

⏰:16/11/02 18:02 📱:L-05D 🆔:ZyAvRarM


#493 [みぃちゃん]
ぱんっぱん

⏰:16/11/02 18:26 📱:L-05D 🆔:ZyAvRarM


#494 [吉岡まそっち]
有名なコスプレーヤーみたい(^。^;)この手の顔に弱いのは事実っす(笑)お師匠の基準やとほとんどの女がびっちになってまうからなあw

⏰:16/11/02 18:55 📱:SOV33 🆔:xE6hXDhc


#495 [みぃちゃん]
女子は皆16歳超えるとビッチになってしまうんだよなぁ…
ワイ真剣にフィリピンとかタイに幼女を買いに行こうか検討中

⏰:16/11/02 19:28 📱:L-05D 🆔:ZyAvRarM


#496 [みぃちゃん]
誰か一緒に幼女買いに行きませんか?

⏰:16/11/02 19:38 📱:L-05D 🆔:ZyAvRarM


#497 [吉岡まそっち]
ぎりセーフやおもとったお師さんが、暫く見ん間に完全アウト側に逝ってしもてる、、

⏰:16/11/02 19:47 📱:SOV33 🆔:xE6hXDhc


#498 [みぃちゃん]
まだ買ってないしセーフ!
道歩いてる小学生や中学生は触りたい気持ちを抑えて、ガン見してるだけやからセーフ!

⏰:16/11/02 19:53 📱:L-05D 🆔:ZyAvRarM


#499 [みぃちゃん]
幼女に中田氏してみたいンゴねぇ

⏰:16/11/02 20:01 📱:L-05D 🆔:ZyAvRarM


#500 [吉岡まそっち]
ぎりのラインでぐらっぐら揺れてるお師匠がたまらん(笑)

⏰:16/11/02 20:03 📱:SOV33 🆔:xE6hXDhc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194